« ふぅ~ | トップページ | バジル »

2008年9月 4日

YOU達

「近いんだから見に来ちゃいなYO!」と、言われたかどうかは分かりませんが、後輩くん達の舞台「SUMMARY」を、中居くん以外の4スマが観に行ったそうで、どーしたぁ?スマsmile
ま、それでますますコンに向けて、気合が入ったことでしょうね。うん、いいことだ!
ん?見たことないSMAPで、水とか使っちゃうとか?(ナイナイ)
コンまで3週間をきりました。そろそろウチワ作り始めますかね。てか、その前にチケだよぉ~、チョー不安despair


麺職人CM、いいとも途中で見た。あはは、麺さまもゴルフgolfなのねん。レッスン受けたいぞsmile
同じコミカルでも、前回のテニスよりいいね。ビジュはいいしね~shine
「つる!しこ!めん!」つってスイングする、おじさま、おばさま、おねえさまが増えるかしら?


いつも拍手ありがとうございますnote

|

« ふぅ~ | トップページ | バジル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42376224

この記事へのトラックバック一覧です: YOU達:

« ふぅ~ | トップページ | バジル »