« 29日 5日目 | トップページ | ☆まで付けちゃって »

2008年10月 2日

s.m.a.p

24日からスタートした東京ドーム6日間終わりました。ちょっぴりサミシス。
ほんとバタバタとあっという間の1週間でございました。気づけば10月だよ。秋ね~。

最終日は、ダブルアンコがあったよーと。うっそ~!?あ~ん、やっぱり行きたかったよぉ、一緒に「フッフー!」やりたかったよぉ。。。
そして、剛のピアノが止まっちゃった時の吾郎が、すっごく男前だったと。ピアノが止まっちゃってもそれでも歌い続け、剛に「がんばれ、大丈夫」みたいな、優しい眼差しを送ってたようだったとか。ぎゃぁ~!カッコエェー!
MCはまたまた剛onステージだったみたいだねcoldsweats01

スマコンの発表があってから(8/25)、アルバム制作にリハと、準備期間は1か月。それでもこれだけのステージを作り上げ(スタッフさん含め)、みんなを楽しく、幸せにしてしまうSMAPはスゲーと思った。「やりたいからやる!」その想い、しっかと受け取ったよ。
歌詞間違いや、音が、ん??てのはあったけどね。ご愛敬ご愛敬smile

今回お会いしたかった方に、ちょっとの時間でしたが久しぶりにお会いすることができ嬉しかったです。
そして、チケットの件でお世話になった皆様、ありがとうございました。またよろしくねんwink

あんまり時間がなくて、レポらしきレポができなくって(ペコリ)

さ~て、ワタクシもう1回行けるんでしょうか??

|

« 29日 5日目 | トップページ | ☆まで付けちゃって »

コメント

さすが吾郎ちゃんですね☆
本当格好いい♪
剛くんも、慣れないピアノを本当一生懸命頑張ったみたいで、本当SMAPは最高♪
来年は、絶対参加します(笑)

投稿: 流れ星☆ | 2008年10月 2日 22:59

流れ星☆さん、DVDはうちわどころか、そのカッコいい~吾郎本人が映りますので(笑)
コンサートはホント楽しいですよ♪レボとか読むだけでも楽しさが伝わると思います。
是非来年は(あるかな?)、生でね(^_^)v

投稿: よし | 2008年10月 3日 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42657819

この記事へのトラックバック一覧です: s.m.a.p:

« 29日 5日目 | トップページ | ☆まで付けちゃって »