« s.m.a.p | トップページ | 秋の空 »

2008年10月 3日

☆まで付けちゃって

「エンジェルボイス&エンジェルダンス☆」
自分で言うかぁ~!?と、相当ツッコミがあったでしょうけど・・・自分で言っちゃう、言えちゃう、そんなあなたが大好きですheart01
自分でも、そう思ってるってことでしょ?それ正解!(笑)
しかも、ダンスまでエンジェル☆だったとは(誰かに言われた?) だからかぁ~、目が離せなくなるのは(笑)
まさに今回のツアーは、それを充分堪能できますね~。イチコロっすlovely
でもって、エンジェルヘアーにエンジェルスマイルも追加しときますheart04


昨日の「ストスマ」キャッチボールは吾郎から木村くんへ。前回、木村くんからのメッセージの返事?(笑)
「絶対迎えにきてよ。待ってるから!道路で。待たせないから」
もうさ、ちゃっちゃと実現しっちゃったら?ゴルフ。コンリハの合間にでもスケジュール調整してさ。早く「行ってきましたー!」ってご報告が聞きたいんですけどぉ。
だから、早いとこ兄さん、迎えに行ってあげてくらはい。大阪終わったぐらいでどうどす?

|

« s.m.a.p | トップページ | 秋の空 »

コメント

DVDには、ちゃんと格好いい吾郎ちゃんが映ってるんですよね♪
うちわも見たいけど、やっぱり吾郎ちゃん本人が一番気になります♪

エンジェルボイス&エンジェルダンス可愛い~!!
やばすぎです☆
本当大好きです♪
あの笑顔も最高ですね!!
あの笑顔見たら、本当癒されるんですよ!!

木村くんとゴルフ、まだ実現して無かったんですね!!
その話も聞いてみたいですねぇ♪

来年コンサートがある事を信じて頑張ります!!

投稿: 流れ星☆ | 2008年10月 3日 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42670327

この記事へのトラックバック一覧です: ☆まで付けちゃって:

« s.m.a.p | トップページ | 秋の空 »