« はふぅ~ | トップページ | もったいない! »

2008年10月17日

お久しぶり~♪

耕さ~ん!happy01

と、その前に・・・名古屋も当落確認始まってるようですね。ぎゃあ~!・・・電話すんのが怖いぃ。

あ、耕さんね。朝っぱらぐだぐたと更新したら、金田一がきましたよっ!やっぱり通じるとこがあんのかしらん?(違うから) んぎゃぁ~!録画ボタン(アセアセ) 
おー!キタ!なんか、ほわ~んと麗しの金田一吾郎でございましたheart04 眠い?coldsweats01 大阪から直接行ったとか、行ったとか!?慌ただしくインしたけど、空気がいい中での撮影は気持ちよかったんじゃないかな?って。
インタで、「星監督の顔見たら・・・」って言ってて、やっぱり吾郎の中で、金田一の監督は星さんしかいないんだろうなぁ~って思ったよ。星さんも嬉しいだろうね。

キャストの皆さんも多彩な顔ぶれで、楽しみですね~。新春放送って、お正月だよね。また仕事始めは「めざまし」からかな?

|

« はふぅ~ | トップページ | もったいない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42812283

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり~♪:

« はふぅ~ | トップページ | もったいない! »