« やっぱり・・・ | トップページ | チョモランマなのかな? »

2008年10月28日

ゆでたまご

吾郎の↑この一言がミョーにツボった(笑) なんでそこ?
キン肉マンを熱く語る男の子達。技までかけちゃう男の子。技の実験台にさせられてた男の子。可愛いのぉ~、男の子達(笑)
そしてまたもや巧い稲垣さん。声優さんのお仕事もイケるよね。アニメのっていうより、ラブストーリーの洋画とかの日本語版アフレコってのはどう?

ビストロ、吾郎の話は映画の感想だけっすか?
「お腹いっぱいになりましたかぁ?」って聞かれちゃ、はいなりましたー!だよ(意味分らん)

歌。何でゲストなん?なんでアルバム曲やらないの?ってことはこっち置いといて(爆)
吾郎にしちゃ珍しい幅広パンツだけど、スゲー似合ってて、ちとワイルド感ありで、えれぇかっこいぃ~~~heart04
でも、やっぱりその格好にはあの帽子は画がヘンだよな、可愛いけど(笑)

来週の予告でチラッっと映った男の子5人がこれまたえらく可愛いんですけどー。
「もうちょっと もうちょっと~」を歌うってことでよろしい?
キープオンとかアベさんとか遺伝子とかも、見たい!聴きたーい!
ビストロは「佐々木夫妻」の話は出るかな~?他局だし、スマスマだからなぁthink


ワタクシ事ですが、日付変わっちゃんたんでもう昨日ですが、ははは~birthdayまたひとつお年を取りまして(否が応でもcoldsweats01) ケーキでも買ってあるかな?と思いきや、な~んもねぇでやんの。
すっきり、さっぱりとした気分で迎えたかったんですけどねぇ。老体に鞭打ってがんばろ(爆)
そうそうマッチャーさんちの息子さんと同じなのよね。だからどうってことこれっぽっちもないけどさ。

|

« やっぱり・・・ | トップページ | チョモランマなのかな? »

コメント

よしさん、おはようございます(*^_^*)
昨日お誕生日だったんですね、遅ればせながらおめでとうございます!(^^)!
吾郎ちゃんに向かって突き進んでいくパワーは、とても老体に鞭打って~どころではありませんわ(^^)。いつものさりげないお心遣い共々見習いたい限りです。
チケット探し大変でしょうけど頑張って下さいね。

投稿: ゆう | 2008年10月28日 06:51

こんばんは~♪
昨日お誕生日だったんですねぇ!!
おめでとうございま~す!!
良い1年をお過ごし下さい♪

『スマスマ』昨日ビデオに録って見てませ~ん(涙)
面白かったというか、可愛かったようなので早く見たいです☆
歌のコーナーのゲストさん、びっくりしましたぁ!!
やっぱり、5人だけで歌ってエンディングトークがあるのが一番嬉しいですよねぇ!!

投稿: 流れ星☆ | 2008年10月28日 23:46

cloverゆうさん、ありがとうこざいます~。
先日のお願いもありがとうございました。
吾郎ちゃんやスマのことになると、自然とパワーが出るのかしらん?smile
見習いたいなんて、そんなぁ~(照)←アホ
チケ探しなんとか頑張ります!
またその内みんなでお会いしたいですね。


clover流れ星☆さん。ありがとうこざいます~。
そうですよね、最近は5人だけのエンドトークがないですよね。あっても、まぁ短かったりsweat02
ライブでの裏話やオモシロ話とか聞きたいですよね。

投稿: よし | 2008年10月29日 01:49

よしさん、お誕生日おめでとうございます♪
同世代として(爆)よしさんの精力的な活動がとっても嬉しい私です(^^)
この間は東京ドームでお久しぶりにお会いできて良かったわ!お互い元気が何よりよね~
また何かで集合することがあればいいな~♪

ゆでたまご先生の話は漫画好きな我が家ではよく話が出ます(笑)
それにしても吾郎ちゃん、上手だったよね!
谷原さんも個人的に好みな方なのでスマスマ出演が嬉しかったわ~♪

投稿: 高菜 | 2008年10月29日 08:48

こんばんは~♪

今のスマスマじゃあ、絶対エンディングトーク無いんですよねぇ(涙)
ファンは、豪華なゲストじゃなくて、仲良しスマさん達が見たいのに(笑)
昔のようなスマスマに戻って欲しいですよねぇ!!

投稿: 流れ星☆ | 2008年10月29日 23:43

clover高菜さん、ありがとうございます~。
同世代として頑張ってます(笑) 高菜さんも元気そうで良かったです。何かの時のみんなで集まることが出来るってことが何よりですよね。
その内に「集合!」って声がかかるかな?

ゆでたまごは、トント分からずsweat01
吾郎ちゃんの、ふっとい声にドキっとしました(笑) あの声で叱られたい(爆)


clover流れ星☆さん、仲良しスマさんだけのお喋りが見たいですよね。

投稿: よし | 2008年10月30日 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42927561

この記事へのトラックバック一覧です: ゆでたまご:

« やっぱり・・・ | トップページ | チョモランマなのかな? »