« チャレンジャーだね | トップページ | 更に疲れたよ »

2008年10月23日

意外と

オレって脱ぐとすごいんです!

とは言わないだろうし、マジマジ見たこと、つーか、見せてくれたことはここんとこトントないけどぉ、吾郎ってば結構いい体してるよね。肩から胸、背中、腕とか。ピチピチシャツなんか着てたら、背中にピタっと張りつきたいもんね~(あれ?アタシだけ?sweat01) それもこれもゴルフのお陰かな。だから何着ても似合うっていう。昔はそれこそハリガネゴローだったのに?
そんな上半身に反して小ぶりのプリケツは、いとかわゆしheart04

spa入浴中の耕さんを見てそんなことを思ったりしてcoldsweats01 ん?それで激写!?(爆) やっぱり帽子は外せないのね(笑)

明日(もう今日か)も本屋へレッツラゴーせねば!


拍手&コメントありがとうございますnote

|

« チャレンジャーだね | トップページ | 更に疲れたよ »

コメント

こんばんわ~♪
本当に吾郎ちゃんの映画のランキングの付け方は上手いですねぇ!!
コメントが上手過ぎ♪

本当、映画出て欲しいですねぇ~!!
でも、『月イチゴロー』には、あまり入れて欲しく無いです!!
何か、遠慮しちゃってていつもの調子が出なくないですか??

本当昔は、針金のような吾郎ちゃんでしたねぇ!!
そっちも好きだったけど、今も良いですねぇ♪
メッチャ格好いいし、男らしい、たくましい体付きになりました♪
だから、みたいですねぇ(笑)
スマスマの『今までの曲を振り返ろう!!』みたいな企画で『青いイナズマ』が出てきた時にチラッと細~い体が見えた位なんですよね。
なんでライブで一人だけ脱がないんでしょうね??恥ずかしいでしょうか??

投稿: 流れ星☆ | 2008年10月23日 23:49

clover流れ星☆さん、前に何かでライブで脱ぐ意味がわからないとか言ってたような?
別に意味なくてもたまにはサービスしてくれてもいいのにね(笑)

投稿: よし | 2008年10月25日 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42876282

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と:

« チャレンジャーだね | トップページ | 更に疲れたよ »