« 当落 | トップページ | お久しぶり~♪ »

2008年10月16日

はふぅ~

更新がままならない今日このゴロsad
日頃の疲れなのか、コン疲れか(今ゴロ?)、はたまた吾郎不足、スマ不足のせいなのか、夜すぐ眠くなんのよ。転がると1分(爆)

今日は久々に営業のゴロバーだー!しかし企画が整形って・・・down 整形はいらないってば!でもゲストがハセ坊?そういえば、ドラマあるね。ハセ坊だとしたら、尚更この企画じゃもったいないよな。
「月イチ」はめっさ最新吾郎らしいんで、楽しみー!

ナカゴロのゴルフは今年は無理っぽいね。中居くん今年はもうお休みが無いようだし、吾郎も何やら目撃情報が出てるし、あっちゃこっちゃと忙しそうだし。キムゴロのゴルフもまた今年はお預けかしらん?

中居くん、映画絡みでテレビいっぱい出る、後輩の番組も出ちゃおうか、とか言ってたけど、「ゴロバー」もありまっせー!どうしたらいいのかわかんなくって、少々涙目になってる?中居くんも見てみたいっすね~。ご来店お待ちしております(って、従業員じゃないけど)

来週のスマスマ、また「スペシャル」ってなってますが、どこがスペシャル?ってのは無しで(無理か? 爆) でも、ビストロなげーだろうな、うるさいだろうな、さんまさんだし(爆)
アルバム曲、2~3曲でも歌ってくれれば、「おー、スペシャルじゃん!」なんだけどなぁ。
再再来週(←こんな言葉ある?)だったか、ビストロで、ノリくん、りっちゃん久々のご対面~(スマ新) ドラマ裏話とかないかな?あ、あったとしてもカットとかsign02(う~ん、あり得る) 

あたしゃ朝っぱらから何グダグダ書いてんでしょ。さて支度しよ。。。

|

« 当落 | トップページ | お久しぶり~♪ »

コメント

こんにちわ~♪
いつも夜見させて貰ってるんですが、今はテスト期間中なので、昼に見ちゃってます☆

チケット撮るの難しいですよねぇ!!
名古屋(でしたっけ?)行かれるんですね♪
ちょっと間空いちゃってスマさん達また元気バリバリで帰って来るんでしょうね♪

今日、やっとゴローズバーですね♪
『やっとだぁ~♪』と思い朝起きてTV欄みたら、また整形関係でショックでしたぁ(涙)
まぁ今回は、吾郎ちゃんが見れるだけで大満足です♪

スマスマのビストロさんまさんなんですかぁ??
本当嫌いなんです(苦笑)吾郎ちゃんが喋らなくなっちゃいますもん。それに、木村くんひいき的なのもウザいです!!
木村くんは、好きなんですけどさんまさんの言い方とか嫌いです!!
ごめんなさい。悪口ばっかり書いちゃって(涙)
再々来週(?)は、小雪さんなんですねぇ♪
素直に嬉しいです☆

『月イチゴロー』も、メッチャ嬉しいです♪
早く見たいですねぇ☆

スマさん達皆忙しいですねぇ!!
ゴルフの情報聞きたかったですねぇ!!
目撃情報って、吾郎ちゃんの新しいお仕事情報ですか??
スクリーンの吾郎ちゃんも見てみたいです☆
格好いいんでしょうね♪
中居くんに是非とも『ゴローズバー』に出て欲しいですねぇ!!
私、この頃本気で思うんですけど、『ゴローズバー』にスマさん全員で出て欲しいんです!!
番組の事とか関係無しに格好いいスマさん達(特に吾郎ちゃん♪)がとにかく見たいんです(笑)
メンバーが来てくれれば、変なテンションの吾郎ちゃんも見れるかの期待です(笑)

投稿: 流れ星☆ | 2008年10月16日 14:15

clover流れ星☆さん、「めざまし」6時台に金田一の映像が流れましたけど、ご覧にならなかったのかな?やっと発表になりましたよー!
あ、でもスクリーンの吾郎もいいですよね。そろそろ映画もと思ってるんですけどね。

投稿: よし | 2008年10月17日 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42803496

この記事へのトラックバック一覧です: はふぅ~:

« 当落 | トップページ | お久しぶり~♪ »