« 更に疲れたよ | トップページ | ゆでたまご »

2008年10月26日

やっぱり・・・

名古屋一般発売、お友達数人のご協力を得て、いざっ!
しかし、ものの見事に撃沈downcrying

紙とペン、mobilephone2台で待機。10時ちょい前からかけ始めるも、もう「混みあってます」っておかしくね?
5分・・・10分・・・15分、一向に繋がらず。するとお友達から、「15分で繋がったけど終わってた・・・」とメールが。ガビィーン!早い・・・繋がらずして終了のアタシ、脱力、しばしボーゼンsad
すると、ぞくぞくダメだったメールの嵐(爆)
多分、10分過ぎには終了だったんでしょうな。それにしても・・・それにしても・・・。

気合入れ直しだっ!
チケ探しの皆さん、がんばりましょうー!

|

« 更に疲れたよ | トップページ | ゆでたまご »

コメント

こんばんは~♪

15分後には終わりって、早いですねぇ!!
凄い倍率ですねぇ!!
頑張って下さい!!

投稿: 流れ星☆ | 2008年10月26日 23:26

clover流れ星☆さん、頑張ってはいるものの状況は・・・う~ん厳しい~ですsweat02

ゴロバーはご覧になったかな?ね、あんまりツボがなかったでしょcoldsweats01

投稿: よし | 2008年10月27日 00:29

チケット取りは、そう簡単に行きませんもんねぇ~!!
あんまり繋がんないと段々イライラしちゃいますよねぇ(笑)

『ゴロバー』見ましたよ!!
残念な事に美幸ちゃんに追いかけられるオーナーはありませんでした(涙)
でも、自分の血液を見ながらシャンパンは地味にウケました(笑)
吾郎ちゃんの血液が見たかったですねぇ!!
きっとサラサラなんでしょうね♪
あとは、いたずらっ子吾郎ちゃんでだいたひかるさんのケータイを誰かのケータイにベタベタくっつけてたのが面白かったです(笑)
あれも、吾郎ちゃんのケータイが見たかったですねぇ♪
きっと綺麗なんでしょうけど♪
もし、汚かったらショックですよねぇ(笑)

投稿: 流れ星☆ | 2008年10月27日 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42909260

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

« 更に疲れたよ | トップページ | ゆでたまご »