« うっそ~!? | トップページ | 当落 »

2008年10月11日

よかったね~

中居しゃんhappy01 原巨人リーグ優勝!おめでとーsign01
原監督に抱かれちゃって下さい(違うか・・・)

もしかして、いてもたってもいられなくて、神宮球場行っちゃった!?とも思ったけど、「貝」の全国キャンペーンで長野にいたんだね。優勝したと聞いて、「僕のテンションチョモランマ~notes」だね(笑) 祝杯beer、さぞ美味しかったでしょうね。
次狙うは「日本一」って、え~!?暫くはSMAPより巨人すか~?smile

んで、ウチの吾郎ってば、どこかで何かが始まってんのか???

今夜のスマステで、慎吾の短いツンツン髪型を確認だな。「月イチ」は来週みたいね(テレビ誌)

|

« うっそ~!? | トップページ | 当落 »

コメント

野球があまり好きじゃ無いので良く分かりませんが、巨人が勝ったのはニュースで見ました!!
中居くんメッチャ嬉しかったでしょうね♪
ウチの学校に阪神ファンの先生が居るんですが、負けてかなり凹んでました(笑)

吾郎ちゃんの新しい情報、欲しいですねぇ~!!もう、『スマスマ』と『ゴローズバー』だけじゃ物足りない(笑)
この際、『いいとも』レギュラーになって欲しいなぁ♪
SMAP皆でちゃえ!!
と本気で思っちゃってる今日この頃です(笑)

投稿: 流れ星☆ | 2008年10月11日 23:32

clover流れ星☆さん、食べ過ぎにはご注意を(笑) 受験頑張ってくださいね。
さて、「天声慎吾」ですが、最終回こちらでは9/28の日曜日でした。その日はライブ行く日で、グッズを買うため朝早く家を出なきゃならず、予約するのをすっかり忘れておりました。なので見てませんsweat02 終わってしまってちょっぴり寂しいですね。

ホント、ここんとこスマ不足、吾郎不足ですね。明日もスマスマ無いし・・・、あ、今週は久々にゴロバーはある。
新情報ねぇ・・・あるなら出せっ!って感じでしょうか。。

投稿: よし | 2008年10月13日 00:16

こんばんわ♪

はい(笑)食べ過ぎには注意します♪

前福岡でも、『天声慎吾』日曜あってたんですが何故か水曜日の夜中になってしまいました(笑)
ライブのグッズ買うのに並ぶの大変ですもんねぇ!!

昨日は、『西遊記』でスマスマ潰れましたねぇ!!
少し『西遊記』見ましたが、メッチャ面白かったです♪
早くゴローズバーで可愛い吾郎ちゃんを見たいですねぇ♪
でも、やっぱり新しいお仕事が見たい(笑)
映画が良いです☆

投稿: 流れ星☆ | 2008年10月14日 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42749459

この記事へのトラックバック一覧です: よかったね~:

« うっそ~!? | トップページ | 当落 »