« キンモクセイ | トップページ | よかったね~ »

2008年10月10日

うっそ~!?

急ぐ理由は何?
すぐ東京へお帰りに?誰かが仕事入ってたとか?・・・

こんな時間に目が覚め、大阪最終日どうだったかなぁ~とあちこち巡ってみたらさ、ダブルアンコはあったものの、えらく猛スピードで半ば強制終了?みたいだったと。ダブルアンコがなかったら3時間ちょっと?・・・30分も短いじゃん!
短縮になった曲、丸っとカットになったりって、アリエンティー!sad しかも一番盛り上がるオリスマがカットってどーなの!?マメイドもカットってweep MCも短かったのか?
ある程度レポとかで知ってても今日しか見れない人もいる訳で、アタシだったらブーイング大会?(爆)
ま、色々と事情があるんだろうけど・・・これからも短縮バージョンあるのかな?

なにはともあれ、東京、大阪と計9回終了。お疲れさまでした。シンツヨは福岡までの間、映画にドラマの撮影に入るのよね。ん?もう一人撮影の人がいる!?
で、福岡以降の当落結果はいつ頃だ?

|

« キンモクセイ | トップページ | よかったね~ »

コメント

頑張ってチョコポテト食べますね♪

受験生は、想像以上にキツいですねぇ(汗)
こんなにストレスが溜まると思いませんでした(涙)

大阪最終日なのに、MCも短くて『マーメイド』と『オリジナルスマイル』が無いなんて、ショック大き過ぎますよね!!
きっと忙しいんでしょうね…。
シンツヨさんは、ドラマと映画(?)するそうで、良いですねぇ♪
吾郎ちゃんのそういう情報も欲しい☆

すみませんが、話変わるんですけど、『天声慎吾』の最終回見ました??
私、ビデオセットしたのに珍しくチャンネル合わせ間違ってて、映って無かったんです(涙)
もし、良かったら少し教えて頂いてもよろしいですか??
本当スミマセン!!

投稿: 流れ星☆ | 2008年10月10日 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42740713

この記事へのトラックバック一覧です: うっそ~!?:

« キンモクセイ | トップページ | よかったね~ »