« もう~いいかい? | トップページ | 意外と »

2008年10月21日

チャレンジャーだね

ダンシングゴローの次は、チャレンジャーゴローすか?(笑) 
レモンソースを、どうしても東京に到着させたい吾郎。「やだ!やだっ!」つって、駄々っ子のよう?結果、なんとか到着したみたいで、よかったよかったtrain

しかし、ビストロなげーよ!さんまさんしゃべりすぎ!って、しょーゆーことでしょ!
ま、こうなるだろうと・・・ね。でもみんな楽しそうで、吾郎もコロコロ笑ってたから、まいっかsweat01

で、メインはこっち。noteJazz
おっ!ライブとおんなじ!SAMさんまでいるじゃーん!up
かっこいいぃぃ~~~heart04 ワンテンポ遅れて椅子飛び越える吾郎ってばステキ~!(笑)
「君とみだぁら~~」 ぎゃぁ~!加速したーい!させてくれーっ!heartdash

でも、もう生で見れないかも?と思ったら、最後の方でなんだか泣けてきちゃって・・・探し物はどこ行ったんでしょ?
やっぱりスマが大好きだよぉ!

|

« もう~いいかい? | トップページ | 意外と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42856773

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジャーだね:

« もう~いいかい? | トップページ | 意外と »