« 買っちゃった | トップページ | あの男がやってきた! »

2008年11月14日

Happy Birthday 拓哉!

36歳のお誕生日おめでとー!birthday

日付変わってしまったけど、忘れてた訳じゃないのよ。なんかタイミングがね・・・sweat01
とうとう木村くんもサブローになっちまいましたね。でもリーダーのサブローとはちと違うかな?
どんな誕生日を迎えたんでしょうかね。メンバーからのプレゼントはあったのかな?
そろそろ日焼けにご注意なお年頃なんで、吾郎に見習って(?)、日焼け止めのご準備なんぞ(笑)

いっつもカッコいいけど、たまに無邪気にはしゃいで大笑いしてみたり、吾郎に愛ある突っ込みしてみたり(笑)、ライブではホント楽しいそうに弾けてるよね~shine 
ちょっぴり不器用なとこもあるけど、何事にも一生懸命なあなた。たまには軽く力を抜いてみるのも、って無理だろうけど。
これからもSMAPを、そしてウチの吾郎をよろしくねん。近いうちに、つっても今年は無理だろうけど、ゴルフ一緒に行けるといいね。なんだったら一番上の兄さんも誘ってさgolf

新たな一年が素敵で充実した一年でありますように。。。

|

« 買っちゃった | トップページ | あの男がやってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43108441

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 拓哉!:

« 買っちゃった | トップページ | あの男がやってきた! »