« あの男がやってきた! | トップページ | ほへ? »

2008年11月15日

1分って・・・

「私は貝になりたい」の初日舞台挨拶のチケット争奪戦に参戦!rock


しかし、開始1分後に予定枚終了って・・・早い・・・早すぎるぅ~downdown

中居しゃん見たかったんなぁweep


あ~あ、名古屋、なごや、ナゴヤ、NAGOYAだよぉ・・・

|

« あの男がやってきた! | トップページ | ほへ? »

コメント

こんばんは~!!

残念でしたねぇ…。
こういうのは、本当に取るのが大変ですよねぇ!!
私は、そういうのに一回も行った事が無いので行ってみたいですねぇ♪

SMAPは、バリバリのアイドルですねぇ♪
メッチャ格好いい☆

『ゴローズバー』今回のは、整形と比べ物にならないくらい面白かったです!!(笑)
一生懸命語っちゃってカメラにお尻見せちゃってる吾郎ちゃんが可愛い♪
それに、小さい!!(笑)
最後のボーイ達とのお話も最高ですねぇ!!
本当に仲が良いんですねぇ!!
『お弁当食べたくなっちゃった』
がメッチャ可愛い♪
次回予告は、凄い満足しちゃいました(笑)
ビストロの衣装でしたねぇ!!
ハグしちゃってるし♪
2回見ちゃいました(笑)
本当、来週が楽しみですねぇ♪

投稿: 流れ星☆ | 2008年11月15日 23:47

clover流れ星☆さん、こんばんは。
どんなチケットでも、取るのは本当にとても大変です。今がまさに・・・(はぁ~)

ゴロバー楽しみですね、ってこればっかりcoldsweats01

投稿: よし | 2008年11月17日 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43119471

この記事へのトラックバック一覧です: 1分って・・・:

« あの男がやってきた! | トップページ | ほへ? »