« うぎゃー! | トップページ | 買っちゃった »

2008年11月10日

といっても、スマの歌ではありません(わかっとるわいっ!)
吾郎の次のお仕事、1月スタートのドラマ「トライアングル」発表になりまして。やっほ~い!これは乗り遅れる訳にはいかんよ!(ん?既に遅れてる?)
昨日ゴロ友さんと、なんかドラマの噂あるね。うんあるね。正式発表あるといいね。あるとしたらいつゴロ発表かね。な~んて、メールのやり取りしてたらさ、今朝ですよ。ボーっとめざましみてたらさ、き、き、きたーっ!じゃないのさ。やっぱり思いは通じるのねん(違うから)

で、会社でサンスポ見て、正常心を装っても内心大騒ぎさ!(バックバク)
サスペンスミステリー、好き好き。こういうドラマを待ってたのよ。しかもやりたかったという初の刑事役。走っちゃう?run 銃も蘊蓄言いながら使っちゃう?(笑)
しかも若手。しかも役名が「黒木舜」って、芸能人みたいで、かっちょいい!
江口さん演じる、郷田とどう絡むのか、すっごい楽しみ。

そして、共演者がこれまた草々なるメンバーだね。その中に吾郎が入ってるのが嬉しいな。
谷原さん、蔵さん、コヒさん、蓮さんに、ジュンさんは清ちゃんのお母さんだもん。

脚本の水橋さんの旦那さんは中江Dなんだ。へぇ~。

年末年始忙しくなりそう~。HDDレコ修理ださねば(爆) あ~楽しみだー!

これで探し物が見つかればいうことないんだけどなぁ。。。

|

« うぎゃー! | トップページ | 買っちゃった »

コメント

こんばんは~♪

福岡ライブ始まりますねぇ♪
行きたいけど、我慢我慢です(笑)
行く人に是非楽しんで貰いたいですねぇ♪

SMAPちゃん達は、やっぱり忙しいですねぇ!!
吾郎ちゃんのドラマのことをさっき知り、完全に乗り遅れてます☆(笑)
嬉しいですね♪
今から楽しみです☆

中居くんもいろんな番組に出るんですねぇ!!
楽しみ☆

投稿: 流れ星☆ | 2008年11月11日 23:44

clover流れ星☆さん、こんばんは~。
ライブ後半がいよいよ来週からスタートですね。

吾郎はこれからが忙しいですね。金田一の撮影(そろそろ終わるのかな?)、ライブに、新ドラマの撮りもスタートするし、年末にかけては歌番組やら、ドラマの番宣やらあるだろうし。
ま、アタシ達は嬉しいことですけど、ね。

ドラマはホント楽しみですね~♪

投稿: よし | 2008年11月13日 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43074548

この記事へのトラックバック一覧です: :

« うぎゃー! | トップページ | 買っちゃった »