« ほんとに好評なんすか? | トップページ | △ »

2008年11月10日

うぎゃー!

昨日は朝っぱら早くからでかけて、帰りも遅かったんで、即バタンキューsleepy
ありゃ!ライブ後半、福岡スタートまで10日を切ったー!(アタフタ)

そんな中、貝祭り開催中ですが、まったく乗り遅れてる、てか、乗れてないっすアタシsweat01 試写会外れてるしな。
公開まで2週間を切ったわけで、つーことは、1ヶ月以上開いたライブが福岡からスタートするわけで、つーことは、その翌週は名古屋なわけで、捜索中なわけで・・・わぁ~ん!bearing

しかし中居さんてば、ブランチ企画4連敗ってある意味やっぱり大スターですよ。中居さん的にもオイシイっしょ!smile (って今ゴロsweat01
公開日当日、福岡最終日の翌日はブランチ生出演に初日舞台挨拶、夜はスマステと忙しいね。つっても今も忙しいやね。
福岡最終日終わってソッコーお帰りかな。また大阪最終日同様駆け足ライブかしらん?run

スマステは「月イチゴロー」あるね。映画について、役者中居について、熱く語ってくれるかな。つか語るね。語って欲しいやね。それを聞いてる中居さん涙目?みたいな。あ、でもその前にゴロバーで涙目になった?(笑)

サムガで「徹子の部屋」に、TOKIOの番組に出るって言ってたね。TOKIO5人対SMAPひとりの画。面白そう~!(笑)
でもやっぱり一番の楽しみはゴロバーよん!

|

« ほんとに好評なんすか? | トップページ | △ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43055879

この記事へのトラックバック一覧です: うぎゃー!:

« ほんとに好評なんすか? | トップページ | △ »