« 実りの秋 | トップページ | ねっ! »

2008年11月 4日

お待ちしてましたぁ!

中居しゃーん!
やっとというか、とうとうというか、ついにというか、やっぱりというか、本当に来てくれるんだぁ!up しかも2週続けて!?やっほ~い!!
毎夜の探しものの疲れも、ちと吹っ飛びましたよ。

キャラ設定あるのかな?アニキ?お友達?いとこ?はとこ?それともガチでゲスト?
何やら対談に生歌だそうで。対談はもちろんVIPルームだろうね?二人で乾杯~ってしちゃったら涙目かな?中居しゃん(笑) で、歌、何歌うんだろ?

いやいやスッゲー楽しみー!

OA頃には落ち着いた気分になってるといいんだけどなぁ。。。

|

« 実りの秋 | トップページ | ねっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43004775

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちしてましたぁ!:

« 実りの秋 | トップページ | ねっ! »