« ほらね | トップページ | 儘ならず »

2008年11月20日

なして?

なしてそんなに札幌譲るが多いの?・・・それに引き替え・・・諦めず諦めず・・・はふぅ~sad

さてさて福岡初日終わりましたね。ツアー中だけど久々のライブ、どうだったかな?
何やら、マメイドの歌詞が吹っ飛んで「ごめんねー」って、相変わらず可愛いヤツやのぉ、吾郎ってばheart04

FNS歌謡祭にスマさん出演決定すか!?ってことはやっぱり中継?

|

« ほらね | トップページ | 儘ならず »

コメント

こんばんは~♪

昨日のライブの情報、昨日行った友達にちょっとだけ聞きました♪
『マーメイド』だったんですねぇ!!
『吾郎ちゃんが歌詞忘れて黙りこくらして、ごめんねぇ~ってしよらした(笑)』と話してくれました♪
あともう一人歌詞間違えた人が居るんです(笑)
木村くんです!!
『オレンジ』で1番を歌う時に2番歌っちゃったそうです☆

『歌謡祭』SMAP出るんですね♪
超嬉しい♪
楽しみですねぇ♪

投稿: 流れ星☆ | 2008年11月21日 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43168878

この記事へのトラックバック一覧です: なして?:

« ほらね | トップページ | 儘ならず »