« お待ちしてましたぁ! | トップページ | なんだよっ! »

2008年11月 4日

ねっ!

佐々木でのスタッフとの食事会に弥生さんが来た話がカットされなくて、ね。でも「ウサ」とは呼んでねぇべ(笑)
しかし、HPで書かれてた「エンジン」でのエピがカットとはねぇ。訳わからんとこがスマスマだな。
「言ってるじゃーん、いつも」 うん、言ってると思う。木村くんに、ワイン一緒飲む?って言うぐらいだし。ん?待てよ・・・木村くんだけにかぁ?・・・
あわびの説明のくだりは何?セリフっすか?(笑)
「&i」って出た時、「&g」もいますけどぉ、と思いましたわん。i、イナガキじゃなくて残念(笑) あ、そういえば&g第2弾ずーっとお待ちしてるんですけどcoldsweats01

「はじまりのうた」 ひっつき群れスマ、か、か、かわいすぐるぅ~heart04
来週は、キーポンとか、アベさんとか、遺伝子とかヨロチクビー!(爆)

あ、道場もあったっけ。吾郎の真剣な横顔にしんびれますた(ブルブル)

|

« お待ちしてましたぁ! | トップページ | なんだよっ! »

コメント

こんばんは~♪

ちょっとこの興奮がおさまらない(笑)
本気で中居くん出るんですか?!
ちょっちょっ、本当に??
ヤバい!!
おさまらない(笑)
OAはいつ頃ですか??
ちょっと本当にヤバい(笑)
一気にテンションあがる(笑)

スマスマ道場だけ見ましたが、横顔見て一人でニヤけてました(笑)
歌は、今週中に頑張って見ま~す♪

投稿: 流れ星☆ | 2008年11月 5日 00:02

clover流れ星☆さん、テンション上がっちゃいますよね。
OAは、20日27日かと思われます。楽しみですね~!
スマスマの歌はとってーも可愛いですスマさん達ですから。どーしましょ(笑)

投稿: よし | 2008年11月 6日 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43004996

この記事へのトラックバック一覧です: ねっ!:

« お待ちしてましたぁ! | トップページ | なんだよっ! »