« △ | トップページ | Happy Birthday 拓哉! »

2008年11月13日

買っちゃった

今日は仕事帰りに本屋へレッツラゴーdash

何やらBOAOにスマの写真が載ってるらしく、まずはそれの確認。
ふ~~~ん、なんとも羨ましいじゃございませんこと。キーっ!こうなりゃ、その内関係者席に座ってやろうじゃないの!お手振り頂こうじゃないの!(100%ムリ)
吾郎ってば、風呂上がりかい!?(笑)

そして、テレビ誌。耕さんの麗しいお姿は勿論だけど、あたしゃゴロバーが気になって、ね~。
いたいた、ナカゴロ(笑) あれ?中居さんはビストロオーナーかい!?髪の毛あるし(笑)
経営権を乗っ取るべく、野球、ゴルフで「真のオーナー対決」って、いや~ん面白そう~。
案の定(ん?)、ジョンにはグローブはめたへっぽこオーナーがいましたけど(笑) 「ノックってどうやるんだっけ?」って、大丈夫かいな?coldsweats01 ゴルフは自信あんだけどね。
でも、ほんとに年内はゴルフ一緒に行けないね。オーナーもなんだかんだと忙しくなるしね。
いやいやほんと楽しみでしょうがないっす。

新ドラマ情報も出始めまして、耕さんもあるし、これから気が抜けませんな。その内表紙、インタとかあるかな?

で、店内ブ~ラブラ・・・ん?・・・あったー!何がって、その新ドラマの原作「トライアングル」があったんですの。手に取り、パラパラ・・・そのまま~♪レジへ。ははは~、我慢出来んかったよsweat01 ぼちぼち読み始めようかと。
あ、「手毬唄」も読もうと思ってたんだ。こっちの方が早くOAみたいだし(1/5)。あ、でもな、今落ち着いて本読めない状況なんだっけ・・・。

来年1月5日、6日は「吾郎の日」と名づけさせていただきやす!


拍手いつもありがとうございますnote

|

« △ | トップページ | Happy Birthday 拓哉! »

コメント

こんばんは~♪

本屋さんに吾郎ちゃんが溢れてますねぇ♪(笑)
今週の土曜日でも、友達と遊ぶついでに本屋さん行って来ます☆
いろいろあって買い過ぎちゃうかも(笑)

『ゴローズバー』の事も載ってるんですねぇ!!
放送日まで待てないんで、絶対チェックしときます(笑)
『へっぽこオーナー』が見たい(笑)

投稿: 流れ星☆ | 2008年11月14日 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43097093

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった:

« △ | トップページ | Happy Birthday 拓哉! »