« 神様はいた! | トップページ | 名物 »

2008年11月26日

いよいよ

日付変わって、今日になりました。
当初、美味しいもの食べて帰ることになりやしないか?と思っていましたが、幸運にもチケットを譲って頂き、私のオーラスになる名古屋へいざ、レッツラゴー!bullettrain
カッコいい吾郎、カッコいいスマをしっかと目に焼きつけてきたいと思います!
舜くん仕様になってるかしらんheart04

たった一泊なのに何持ってったらいいのやら、まだバタバタしとります。風呂も入ってねぇしcoldsweats01 しかも次の日は、午後からは仕事という・・・despair 同行の中居しゃんファンのお友達は、「貝」の舞台挨拶のチケットが取れたっつーことで舞台挨拶へ。なので、朝でお別れでひとり帰京。新幹線で爆睡かも(爆)

お初の地、美味しいものって何?ひつまぶし、みそ煮込みなんちゃら?(見事に食い気)

そうそうスマスマのこともちょこっと。
予告だけで満腹っす(ブハー) ビストロ総集編はやらんでいいから、福岡のだけやったらいいやん!
「キムタクと野村」って!?野村って誰だよっ(笑) (@Jwebスタッフレポ)

あ、もひとつ。ストスマ吾郎。曲はフルでかけんでいいからね~。

明日は(もう今日だが)、仕事行くより少し早く出るんですけどぉ・・・ぎゃぁー!こんな時間!風呂入ろsweat01


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 神様はいた! | トップページ | 名物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43227548

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 神様はいた! | トップページ | 名物 »