« なして? | トップページ | 「いいでしょー」の次は »

2008年11月22日

儘ならず

オーナーVSオーナーの、萌えツボ満載なゴロバーのこと書きたいんだけど・・・。日付変わって今日22日(いい夫婦の日)、「貝」公開日、名古屋ライブまであとあと4日だよぉ~~~sad なんか気持ち的に落ち着かなくってねぇ。激睡眠不足だしsleepy
今日なんか(昨日か)さすがに(?)寝坊したがな。10分の遅刻でんがな。がはは~(笑ってごまかす)
夜は夜で金スマぼーっと見てたら自然と記憶がなくなって、気がついたら「僕音」終ってた。がはは~(笑ってごまかす)
で、今ゴロ・・・がはは~sweat01

福岡終わりましたね。最終日はやっぱり高速ライブだったようで。だよね~。
でもま、キムゴロ的には市場へお買い物行ったり、一緒のテーブル(?)でお酒を飲んだりと、楽しかったようで、何よりでござんした(笑)
「いいでしょー」「いいでしょー」って何回言うんじゃ、吾郎heart04 はいはい、ようござんした(笑) それを横で嬉しそうに、照れながら聞いてる木村くんの顔が思い浮かぶわさ。
「離れて座る」と言われ、「ショック!ガーン!」って可愛すぐるぅ~。カップルかよっ(笑)

そんな吾郎(どんな?)はそろそろドラマINかな?

中居くんは、公開日を迎えドキドキかな?レギュラーなのテレショにゲスト。なんだったらさ、来週5日間スマで回してみるってのはどう?
「5LDK」の予告で、「20年踊ってんですよ」とか言ってたけど、それって吾郎のことけ?

剛っさんは一日で福岡東京2往復したんだね。お疲れさん。

ゴロバーは明日にでも(もう今日だってば) 月イチもあるね。中居くん出ないの?

なんか支離滅裂な文章でsweat01 あ、アタシか(爆) 寝ますsleepy

|

« なして? | トップページ | 「いいでしょー」の次は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43187271

この記事へのトラックバック一覧です: 儘ならず:

« なして? | トップページ | 「いいでしょー」の次は »