« 名古屋終了 | トップページ | 名古屋モロモロモロ »

2008年11月27日

名古屋モロモロ

始まってしまえばあっという間に終わってしまいました、アタシのオーラス。サミシスweep
最後の「どうか届きますように」でキテしまいましたよ。涙でカスムむっちゅーねん sweat02
チケットに巡り会えたこととか・・・なんかねぇ色んな想いが入り交じって、本当に神様に感謝です。で、やっぱりスマが、吾郎が大好きだーsign03

でもって、うち上がったぞー!スマさん達もどこかでうち上げてるのかね~と、そんなこと思いながらbeer

ライブ中、多少メモったんだが、なんだぁこの字!?ですわ。でも、とりあえずゴーしてみます。いかんせんmobilephoneなもんで。

ドラマINしたし、舜くん仕様ですかね。弾丸で、スクリーンにアップになった途端、タモさんじゃないけど、「おっ髪切った!」(笑)
後ろスキーリ踊るとちょいちょい前髪ゴロー。でも自分としては分けるつもりなんだろうな。

ソロステッキでは、ちょっと失敗して落としちゃったけど、表情変えない吾郎はさすがだ!
キープオン、高いとこでスマダンサーを従えて(つっても、スマダンサーは見てないsweat01)吾郎。カッコいぃ~heart04 スクリーンがん見eye 見とれます(ポ~heart04

慎吾の英語ソロ、初めてちゃんと聴けたよsmile

やっぱり「ときゆめ」に早々に姿勢よくスタンバイ。後ろから抱きつきたい(爆)
ゴロソロ、カッコいぃ~heart04 初聴きで、ん?う~ん、だったけど、今はスキスキー!CDで聴いてても、ダンサー引き連れぇの、ダンシングゴローが頭ん中に自然と出てくるね。

グレープフルーツ刺し、みんな1回で成功(パチパチ)

やっぱりワンテンポ遅れる、吾郎の椅子またぎジャンプsweat01

アベマリア、最初のゴロソロの後のネクタイ外し(ここ大好き)、歌い終わって取るまで間があったから、忘れてた?smile 見ててこっちがネクタイネクタイ言ってんの(笑)

セグウェイは無事発進。しかし右花道へ移動の途中で、ブレーキかけるタイミングが合わなかったのか、かけようか進もうか迷ったのか、セグウェイが突っかかったみたいになり、あっ!おっとっとっと、落ちた。しかし再び乗り直し、何事もなかったようにセンターへ移動しとりました。

剛のピアノ、吾郎歌い出し前に、「ごめんごめん、間違えたー!」

シャーロット、キンサンへバイト。
キンサンが?なアタシ。同行のお友達に聞いたわさ。
「栄。錦に漢字の数字のサン」
アタシ、へぇ~smile ジモピーしか分からんと思うがねぇ。

とりあえずここまで。はぁ~仕事っすdespair

|

« 名古屋終了 | トップページ | 名古屋モロモロモロ »

コメント

こんにちは~♪

名古屋ライブ、とっても楽しかったようですね♪
吾郎ちゃん髪切ってたんですねぇ♪
メッチャ嬉しい♪
爽やかですよねぇ!!
前髪吾郎ちゃん大好き♪
早く見たいですねぇ☆
頑張ってライブレポ書いて下さってありがとうございました☆
お仕事頑張って下さい!!

投稿: 流れ星☆ | 2008年11月27日 14:25

clover流れ星☆さん、ライブ楽しかったでーす♪
あらここにも前髪ゴロー好きな方が(笑)
ライブレポといえるかどうか・・・雰囲気だけでも伝わるといいんだけど。伝わってるかな?

投稿: よし | 2008年11月28日 01:32

よしさ~ん(ノ_≦。)
ほんとに感動だぁ よく最後まで諦めずに名古屋チケを勝ち取ったねぇhappy01

本当は名古屋でネクタイはずす姿に一緒に打ち抜かれたかったよぉ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
でも26日はよしさんのおかげでずっとコン気分でいられますた あたいもときゆめ吾郎に抱きつきたいっす。
髪切り情報にも萌えました(*゚ー゚*)

オーラスの空気をお持ち帰りしますんで また一緒に打ちあがっちゃって下さいo(_ _)oペコッ

投稿: mamu | 2008年11月28日 02:03

こんにちは~♪

とっても前髪吾郎ちゃん大好きです☆
とっても雰囲気伝わりましたよ♪
ありがとうございました☆

投稿: 流れ星☆ | 2008年11月28日 15:39

よしさんこんばんは(*^_^*)
ちょっと留守をしていたので遅くなっちゃいましたが、名古屋のライブ参加出来て良かったですね(^_^)v
最後まで諦めずに粘った甲斐がありましたね。
私もレポで楽しませて頂きました、有り難う(*^_^*)

投稿: ゆう | 2008年11月28日 18:57

clovermamuさ~ん、頑張ったよぉ~アタシ。
たまたまなんだろうけど、色々とタイミングが合ったんだと思う。うん。
ネクタイはずしに弱いですね~、アタシら(笑)東京では声合っちゃいましたよね。
オーラス、アタシの分も「ぎょろ~~~!」と叫んでおくんなまし~。
札幌から帰ってきたら本当の打ち上げだね。是非是非うち上がりたいでーす!


clover流れ星☆さん、伝わって頂けてうれしいです♪


cloverゆうさん、こちらこそありがとうございますた。
もう現地で立つ覚悟でいましたから、本当に良かったです。
レポになってるかどうか疑問ですがsweat01
その内また集まりたいですね~♪

投稿: よし | 2008年11月29日 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43239154

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋モロモロ:

« 名古屋終了 | トップページ | 名古屋モロモロモロ »