« ねっ! | トップページ | ほんとに好評なんすか? »

2008年11月 6日

なんだよっ!

スマスマ。ちゃんとエンドトーク撮ってんじゃん!annoy
道場の時間削っても放送して欲しかったよ。・・・お蔵?もったいないっ!!つか、お蔵いっぱいあんだろんね。つくづくもったいないよっ!
「はじまりのうた」の可愛いすぐる5人の楽しそうな写真が載ってましたよ(@スマ新)

なんで分らんのかね?スマスマスタッフdespair

そうそう、またもや「仰天」で吾郎の名前が出た!もう名前だけは準レギュラーだね(笑)


拍手いつもありがとうございますnote

|

« ねっ! | トップページ | ほんとに好評なんすか? »

コメント

こんばんは~♪
というか、12時過ぎたのでおはようございます(笑)

『スマスマ』またまたエンディングトークはお蔵入りですか?!
いい加減放送して欲しいですねぇ!!
せっかく歌は、可愛いスマさん達だったようなのに…。

『仰天』でまたまた吾郎ちゃんの名前出たんですか?!(笑)
中居くんは、さすがです!!
それをカットしない番組スタッフさんも素敵☆

『ゴローズバー』今からメッチャ楽しみですねぇ♪
中居くんに何か暴露して欲しいですねぇ(笑)

投稿: 流れ星☆ | 2008年11月 7日 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43025093

この記事へのトラックバック一覧です: なんだよっ!:

« ねっ! | トップページ | ほんとに好評なんすか? »