« チョモランマなのかな? | トップページ | 実りの秋 »

2008年11月 1日

モヒート

「MOJITO」 ラムベースで、キューバが発祥の地で、夏に定番のカクテル。何故なら、モヒートにかかせないミントがその時期が一番美味しく、香りも強いからだそう。

へぇ~。

貰ってきたホットペッパー見て、思わずちょこっと調べちゃったがなcoldsweats01
今度飲んでみよーっとbar あ、居酒屋さんには置いてないよな。オサレなバーでもちょっくら行ってみる?

しかし、タダで頂けるのに、こんなにすんばらしくっていいんでしょうか?さすがじゃ!ホトペshine だもんで、一冊じゃもったいなくって2冊頂いてきましたよcoldsweats01
今本開いてるんだけど、吾郎ってばずーっと見つめてくれてやんの。そんなに見つめないでー!(違うから)
インタもいいですね~。やっぱり吾郎らしいというか、なんというか、オサレなお酒の飲み方なんだろうな~って、ね。
「このくらいだったら作れる」とか、「このインテリアだったら家のほうがゆっくりできる」なんて思ったことないし、好きなおつまみも、全然想像つかないし。いちごにトリュフってどんな味?
そりゃ吾郎に「木村くん、一緒に飲む?」って言われたら、そりゃ飲んじゃうよね。

だからぁ、年末空けておきますから誘ってくださーい!
それとも、女だらけの飲み会にお誘いしますけどー!で、酔っぱらわしたい(爆)


拍手&コメントありがとうございますnote
10/30 9:00の方 お祝いのメッセありがとうございます(嬉)
本当に名古屋、福岡厳しいですね。毎夜探してはいるものの、同じように探してる人が多くてなかなか巡り合うことが出来ませんsweat02 まだ時間があるしぃ・・・どっかから降ってこないかしら?
こらからもどうぞよろしくです(ペコリ)

|

« チョモランマなのかな? | トップページ | 実りの秋 »

コメント

こんばんは~♪

中居くんは、『仰天』でよく吾郎ちゃん話をしてくれますよね♪
今後も期待してます(笑)

『ホットペッパー』何処も置いて無いんですよね(涙)
田舎だからでしょうか??
吾郎ちゃんって凄いですよねぇ!!
『ソムリエ』の資格持ってますよね??
それ知った時は、びっくりしました!!

吾郎ちゃんとお酒飲みたいですよねぇ♪
私は、未成年なんで無理ですけど(笑)
大人になったら一緒に飲みたいなぁ♪
吾郎ちゃんお酒強いから、全然酔わないそうですねぇ!!
酔っ払ったらどうなっちゃうんでしょう??(笑)
絶対可愛いですよ!!(笑)

投稿: 流れ星☆ | 2008年11月 2日 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42968659

この記事へのトラックバック一覧です: モヒート:

« チョモランマなのかな? | トップページ | 実りの秋 »