« 名古屋モロモロモロ | トップページ | レッツゴー! »

2008年11月30日

やっべー!

NTTさんから離れられん!激リピ!どーしよ!?
こちらでは流れなかった「変わる篇」に激モエ~heart04 エンジェルボイス、喋り方、目まん丸、ぐわぁ~ん!カ、か、可愛いすぐるぅ~~~lovely

「今大丈夫ぅ~?」って、大丈夫じゃなくても喋ったんじゃね?
「あるのー!?」 「声でけーよ」 朝6時から、僕のテンションチョモランマ~だよ。

アタシも吾郎のマネしてピンクのテレビにしよぉーっと!tv


電話といえば、ゴロバーで、この後中居くんに電話するって言ってたけど、したのかね?中居くんは、絶対出ないって言ってたけど、出たとしても、吾郎がバー喋って、中居くんは「おぅ」とか「うん」とかしか言わなそうだね(笑)

|

« 名古屋モロモロモロ | トップページ | レッツゴー! »

コメント

こんばんは~♪

CM見たいけど、見れない(涙)
悲しい運命です(笑)

『ゴローズバー』後半も最高でしたねぇ!!
吾郎ちゃんは、絶対電話したと思います(笑)
中居くんは、優しいから絶対出ますよね!!

投稿: 流れ星☆ | 2008年12月 1日 00:06

clover流れ星☆さん、NTTの可愛いCMはNTT東日本のHPで見られますので、飛んでいってみて下さいね。

SMAPのライブはMCも楽しみですよね~♪
札幌でハピバ吾郎~の大合唱があるといいですよね~、でも行けないから・・・一人ウチで合唱しときますsweat02

投稿: よし | 2008年12月 1日 01:07

こんばんは~♪

『NTT』のホームページいって見て見ます☆
ケータイでも見れるんですが??

『MC』は、半端ないですねぇ!!
絶対どのアーティストにも負けない位面白いですよ!!(笑)
『ハピバ吾郎ちゃん♪』私も、家で1人で勝手にしちゃいます(笑)

投稿: 流れ星☆ | 2008年12月 1日 22:14

clover流れ星☆さん、携帯では無理かと思うけど・・・可愛いCM見られたかな?
今日のツアーファイナル、FNSの中継が入ってたし、MCも盛り上がったでしょうね♪

投稿: よし | 2008年12月 3日 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43269552

この記事へのトラックバック一覧です: やっべー!:

« 名古屋モロモロモロ | トップページ | レッツゴー! »