« おーっと! | トップページ | うらがわ »

2008年12月 8日

Happy Birthday dear 吾郎!

birthday 35歳のお誕生日おめでとーsign03happy01

毎年この日が近くなるとなんかソワソワして・・・、そしてこの日を迎えることに幸せを感じる・・・それは大好きなあなたの誕生日だから。
色々書くこと考えたんだけど、うまいこと文章が浮かんでこなくて・・・考えすぎて泣けてきちゃった。なんだか嬉しくて。
今年は、ライブでもカッコいぃ~あなたに会えてとっても嬉しかったよ。
アタシこそあなたの笑顔が生きる言動力だよ。いつもありがとうnote

いくつになってもますますキュートなお茶目さん、時にはぶっ倒れるほどクールでカッコよく、誰にでも優しくって、何事にも前向き、そしてやるときゃ必ずやってくれる男前な吾郎。そんなあなたがだぁ~い好きheart04 これからも、どこまでも(?)ついて行きますんで、覚悟して下さい(笑)
今日はどんな風に過ごすのかなぁ?おめでとうメールのトップバッターは誰かなぁ?
今年もドラマの撮影に忙しい冬になるけど、風邪ひかないようにね。舜くん楽しみにしてるよー!耕さんもね。
そして来年は、舞台とかスクリーンでのあなたを見たいです。そんな嬉しいお知らせも待ってるよー!

キラキラと充実した素敵な35歳の1年になりますように。。。

|

« おーっと! | トップページ | うらがわ »

コメント

こんばんは~♪
一日過ぎちゃいましたが、叫ばして下さい(笑)
☆吾郎ちゃんお誕生日おめでとう♪☆
『本怖』を見て本当に一目惚れしちゃいました♪
最初は、『この人格好いいなぁ♪』と軽い気持ちだったんですか、日に日に吾郎ちゃんの事が好きになっていってしまいます。
エンジェルボイスな歌声もダンシング吾郎もオーナー吾郎も可愛い笑顔の吾郎ちゃんも役者の吾郎ちゃんも全部大好きです♪
毎日毎日吾郎ちゃんのおかげで楽しくすごしてます☆
だから、吾郎ちゃんも毎日毎日楽しく過ごして下さい!!
皆に可愛がられる吾郎ちゃんだから、きっとメンバーはじめ、沢山の人から『おめでとう!』って言われたんでしょうね♪
これからも、誰にでも優しくてお茶目で誰からでも好かれる可愛い笑顔の吾郎ちゃんでいて下さい♪

投稿: 流れ星☆ | 2008年12月 9日 00:11

clover流れ星☆さん、熱いメッセージありがとうございます。
一目惚れ・・・正解!
吾郎のことを知れば知るほど(つっても付き合ってないけど)、好き度がUPしていきますね(現にアタシも ^_^;)。で、この先もズブズブハマって抜け出せなくなるから覚悟して下さい(笑)
笑顔、大スキです(*^o^*)

投稿: よし | 2008年12月 9日 08:52

こんばんは~♪

吾郎ちゃんは、凄い魅力を持った人ですよねぇ!!
最初見た時から、凄い衝撃受けましたもん!!
やっぱり、これからもどんどんハマっちゃいますよね!!
覚悟しときます(笑)
笑顔、35歳とは思えない可愛い笑顔ですよねぇ♪

投稿: 流れ星☆ | 2008年12月10日 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43346956

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday dear 吾郎!:

« おーっと! | トップページ | うらがわ »