« トイレに行けたのかな? | トップページ | Happy Merry Christmas☆ »

2008年12月23日

名曲歌謡祭

まぁなんと申しましょうか・・・いっくら好評でも(ほんまかいな?)あたしゃやっぱりスマの曲を、スマだけで歌う名曲歌謡祭が見たいしぃ、聴きたいですよ。隠れた名曲ってのが結構ありますよー。
今パッと思いつたのが、「Song2」 「僕は君をつれてゆく」とかとか。。。
一年の締めくくり、そんなのやってくれないですかねぇ・・・くれないね(爆)

そういえばスマスマ公式で、冬に聴きたい、春に聴きたいとか、季節毎に「SMAPSONG」を募集し続けていますが、それって一体??

吾郎の声って、男女問わず誰とでも合うような気がする。でも、ウォンビーロン系はちょっと・・・ねsmile

自信、地震、磁針・・・違うー!自身!!見たeye 
コンビニでパラッと・・・ご、ゴ・・・ロー!腰砕けるかと(フ~ラフラ)
リングしてる(珍しい)スラっとした指がぁ!(何?) 首傾げてぇ・・・そんなに見つめないでぇ~(違うから)
そしてそして金田一くん。TVfanもそうだが、これまた可愛いすぐるぅ~!
女性週刊誌、立ち読みで済まない事もあるのね~。

さ~て、動く舜くんは見られるかな?→キタねー。動く、喋る舜くんにゾクゾクしたぁ!

|

« トイレに行けたのかな? | トップページ | Happy Merry Christmas☆ »

コメント

こんばんは~♪

『スマスマ』見ました♪
確かに、よしさんがおっしゃった曲は隠れた名曲ですよねぇ♪
その2曲は、聞いた瞬間感動して衝撃を受けた曲なんです!!
だから、いつかSMAP5人で歌って欲しいですねぇ♪
吾郎ちゃんの歌声は、いつ聞いてもエンジェルボイスで、激しい曲以外は何でも合いますよねぇ♪
バラードに合う歌声ですねぇ♪

『コタツSMAP』良いでしょう??(笑)
絶対面白いですよ!!
私が放送作家さんだったら、絶対企画しますよ(笑)

報道は、分かりませんよねぇ!!
私は信じて無いんですけどね(笑)

投稿: 流れ星☆ | 2008年12月24日 00:08

clover流れ星☆さん、この2曲はシングルのカップリングで、シングルが出た当時にスマスマで披露したことはありますね。いい歌ですよね~。

是非放送作家さんになって下さい(笑)

投稿: よし | 2008年12月25日 01:37

初めまして!

聞いてみたい曲ばかりですね!

投稿: 師子乃 | 2016年3月 5日 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43507792

この記事へのトラックバック一覧です: 名曲歌謡祭:

« トイレに行けたのかな? | トップページ | Happy Merry Christmas☆ »