« 今日から休みだー! | トップページ | モロモロ »

2008年12月28日

ニューオータニにスマ3人!

はい、年賀状作り、ながら作業なのでまだ終わってませんけど・・・sweat01 ちょっと休憩、つか休憩が多い?(爆)

今日は、ホテルニューオータニにスマ上3人が集結だったのねん。顔合わせたのかな?吾郎ってば、「あっ!木村く~ん」つって(笑)
まず、木村&中居は日刊スポーツ映画大賞の授賞式→こちら
なして「キムタク」やねん!?木村クンで書けばいいやん、ねぇ。

で、吾郎は「トライアングル」の制作発表!→こちら
芸能記者、要らんこと聞かんでいいし、またそれをいちいち記事にしないでいいっつーの!
番宣でもいいから、早く舜くんが見たいー!フジ当日まで番宣ねぇーし。

なにはともあれ、明日は「めざまし」チェックだすよー!

|

« 今日から休みだー! | トップページ | モロモロ »

コメント

こんばんは~♪

『年賀状』安心して下さい♪
まだ終わって無いひとここにも1人♪…(笑)
約40人の人に書いてるんですけど、今年はパソコンに頼れないので手書きだから時間掛かっちゃって…(笑)
パソコンやっぱり必要ですねぇ(笑)

SMAP上3人揃うなんてかっこよ過ぎですねぇ☆
もしかして『めざまし』とかで流れちゃったりしました??
今日起きたの8時過ぎで終わってるとショック受けました(笑)
いつもは、『ズームイン』イチ押しです♪
せっかくの『製作発表』の時に、変な質問しないで欲しいですねぇ!!
だから、マスコミとか大っ嫌いです!!

『Mステ』は、キラキラ輝いて見えました♪
というか、輝いてます☆
曲のチョイスが良過ぎて泣きそうでした(笑)
『はじまりのうた』ヤバいほど大好きなんです!!
いつも聞くと泣いちゃいます(笑)
『この瞬間、きっと夢じゃない』も凄く大好きなのでハッピーでした♪
私もSMAPが大~好きです♪(笑)

投稿: 流れ星☆ | 2008年12月30日 00:47

clover流れ星☆さん、年賀状は月曜日にやっと終わりましたよ。
もしかして「めざまし」に流れちゃったりしました。授賞式の映像しか見られませんでしたけど(涙)
今日もキラキラのSMAPさんが見られますね。ドキドキだけど楽しみです♪

投稿: よし | 2008年12月31日 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43554158

この記事へのトラックバック一覧です: ニューオータニにスマ3人!:

« 今日から休みだー! | トップページ | モロモロ »