« んぎゃー! | トップページ | うぎゃぁー! »

2008年12月15日

ちーっとも進まない

年末年始のスマ番組やら耕さんや△の番宣やらが控えてるので、HDDのお掃除、お掃除。あら、うたばんだ。あ、Mステだ。見返しちゃってなかなか進まねぇですわ。いかんがなsweat01
しかも明後日16日にはDVDがフラゲだし、尚更進まないかもな。いかんがなsweat01sweat01

IQサプリに登場の金田一くん、お久しぶり~!可愛かったですね~。
うきゃぁ~、す、す、素足!細っ!でもちと寒そう。うきゃぁ~、黒目デカっ!で、キッラキラshine
ちょろっと流れた予告に期待大。う~楽しみじゃー!

そしてスマステには、グダグダでカミカミ剛が登場。相変わらずですか?(笑) そりゃたまにスタジオにも振らないと、北島さんも出てるしねぇ。
「もうグッド、グッド!」って、それだけっすか!?(笑) 面白かったけど。

そして来週の予告、生月イチゴロースペシャル!「禁断」って言葉、好きです(笑)
移動中の映像もよろしく頼んます。

で、もって中居さ~ん。「来年はSMAPで映画をやってみたい」ですって!?おー、是非やってください。やれるなら?で、「こっち」ってどっちやねん!
SMAPも揺れ動きました、ってそうだねぇ、8月以降は特に揺れましたでしょうかcoldsweats01

さてさて、明日はテレビ誌発売ラッシュの第1弾。はたして何冊お持ち帰りのなるんでしょうか?全部のような気が・・・。

|

« んぎゃー! | トップページ | うぎゃぁー! »

コメント

こんばんは~♪

『スマステ』楽しみですねぇ♪
予告を何故か三回以上巻き戻しして見ちゃいました(笑)
だって、吾郎ちゃんがカッコよ過ぎでしたもん♪

『SMAPで映画やりたい!!』が本気で嬉しかったです♪
本気で誰か脚本書いてくれ~!と望みました(笑)

いよいよDVD発売ですねぇ♪
そのためにDVDレコーダーかいましたよ(笑)(時代に乗り遅れてるんで(笑))
今から楽しみです♪
その日は面談なんですけど、その帰りに直行します☆

『SMAPショップ』地方は、行けませんね(笑)
『アカサカサカス』東京のどこら辺にあるのかも知りません(笑)
すっごい田舎っぺですから(笑)

世の中クリスマスモードですねぇ♪
でも、『受験生にクリスマスなど関係無い!』だそうです(笑)

年賀状私も全然手付けて無いですよ(笑)

投稿: 流れ星☆ | 2008年12月15日 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43423699

この記事へのトラックバック一覧です: ちーっとも進まない:

« んぎゃー! | トップページ | うぎゃぁー! »