« Happy Birthday dear 吾郎! | トップページ | な、な、生!? »

2008年12月10日

うらがわ

盛大に盛り上がった(@自分?)吾郎バースデーも過ぎ、そろそろ先生が小走りから中走りになる頃でしょうか、師走故に(なんつって)
既に、これからの吾郎露出(テレビ&雑誌)についていけるか心配になってきておりまするぅsweat01
昨夜ほちょっとした宴席があり、帰宅が10時ごろ。スマスマ感想も途中で断念してsleepy なので今ゴロですが・・・ブヒー。

そもそも「全部見せます」がいけないんじゃね?
まぁ、10分ぐらいじゃ全部見せるのは無理ってもんですけど。つーか、見せる気もないっつー?(爆)
大体スマスマって期待させるのが得意だよねぇ。だからあーだこーだ言われる訳で(あ、言ってない?)、「全部」を「少ーし」とかにしとけばよかったんじゃね?(爆)

DVDは本編はもちろんのこと、普通は見られない「裏側」を見るのも楽しみのひとつですよね。今回のDVDはどこまで裏側が見られるかな?
しかしスタッフが、25000人とはスゲー!アタシひとりぐらい紛れても分からだろね(分かるし、つーか紛れられないっつー)

そういえば、「サムガ」で中居くんは、「オーラス終わって、FNS終わって、ステージ撤収作業を焼酎片手に見てた」って言ってたね。特に今回は、「貝」のキャンペーンがあって大変だった中のコンサートだったから、色んな思いがあるでしょうね。
慎吾はラストの挨拶で、「沢山の人達に支えられてコンサートが出来る。どうしてやるのか、みんなが来てくれるから」って。どうして行くのか、SMAPに会いたいからだよ。
木村くんは、「終わっちゃうのが寂しい」って。ホント寂しいよ。
剛は、「SMAPについて来て」って。どこまでもついて行くよ。
そして吾郎、「みんなの笑顔が僕の言動力」って。吾郎ちゃんの笑顔はみんな大好きだよ。

わぁ~ん、すまっぷぅ~~~・・・あれちょっと脱線してる?

あ、ツボツボ。
「急いで!」 「楽しいね!」 たった3文字、4文字の言葉でどんだけ萌えさすんだよぉ!heart04
蝶ネクタイ取ってチラッ、シャツもバサっと脱いだら気絶もんだったんだが、よくよく考えたらもう1枚きてますがな。
剛の雄叫びに、笑い転げる吾郎。どんだけ可愛いんだよぉ!

ひょえ~6日後にはフラゲれるんだぁ(早っ!)

でもって今日の帰りは本屋へレッツラゴーだね。了解!

|

« Happy Birthday dear 吾郎! | トップページ | な、な、生!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43367055

この記事へのトラックバック一覧です: うらがわ:

« Happy Birthday dear 吾郎! | トップページ | な、な、生!? »