« やっべー! | トップページ | 手応えを語る »

2008年12月 3日

レッツゴー!

12月になっちまいましたな。イベント近し。。。

やっぱり・・・スマスマにはあんまり期待しちゃいかんという事ですかね。
お買い物♪・・・へ?もう終わり?
調理♪・・・へ?これだけ?
5スマ鍋パーチィー♪・・・へ?もう終わりかい?
なんか拍子抜けでんがなsad
たまにゃスマファンが泣いて喜ぶように、まるっとやってくれてもよかろうに。忙しい中時間取って収録したのにあれだけとはねぇ。ビストロ総集編はやっぱり必要っすか?大人の事情?
どうせやるなら未公開エンドトーク集とかやってくれた方がどんだけいいか・・・。
来週のライブの裏側、あんまり期待しないでおこ(爆)

でもま、短いながらでも、小さい萌えポイントはしっかりあるというところがヲタ(笑)
朝から対照的なキムゴロ。そりゃそうだ!朝6時からテンションチョモランマな吾郎だし~。そりゃ「いいでしょー」だね。まるでCMのようだよ(笑)
レッツゴー!つって兄さんのテンションを上げようと頑張る弟みたいな?(笑)
「洗濯物ぉ~?」 んな訳ないがな。
14万にビックリなキムゴロ。ん、アタシもビックリ!
度々登場のお父さん(おじいちゃん?)にいちいちリアクションのキムゴロ、面白可愛い~!”
から揚げモグモグ、魚っろけ(ろとけの間にちっちゃい「っ」は入らないし)ハフハフ吾郎に、猫舌木村くん(笑)
「揚げ方も上手だね」 くぅ~~~、言われてー!言われたら黒こげになるな。
調理場に帰ってきて、魚の入った箱を木村くんに任せて、魚っろけのビニール袋を掲げて、どーだ!みたいな吾郎(笑)
「食べてみな」 ぎゃお~~~!(何?)
箱から魚を持ち上げぇの、出しぃの、ぎゃお~~~!(何?)
5スマ並んだ画、すげー!水でかんぱ~い!

さてさて、とうとうツアー最終地の札幌。明日がオーラス。行けるものならすっ飛んで行きたい!休めないのよね(悲)
あ、始まったな。今ゴロMCかな・・・とか、遠い札幌に思いを馳せながら仕事しとりましたよ。たぶん明日も?あ、FNSがあるんだった。早く帰らなきゃだな。ライブ途中に中継?
泣いても笑っても明日がラスト。行かれる皆さん、大いに盛り上げておくんなまし~!
ハピバ吾郎のアピールもお忘れなく~!

|

« やっべー! | トップページ | 手応えを語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43297169

この記事へのトラックバック一覧です: レッツゴー!:

« やっべー! | トップページ | 手応えを語る »