« レッツゴー! | トップページ | s.m.a.p 2008 super.modern.artistic.performance tour »

2008年12月 3日

手応えを語る

「悪魔の手毬唄」

こちらフジテレビにて、吾郎はじめ、共演者さんのインタがUPされてますね。
金田一くん、ますます楽しみだー!
かたせさんの言葉は嬉しいねconfident

昨日のゴロバー収録後、オーナーの誕生日祝いがあったんだねbirthday

ライブDVDの詳細が出ましたが(ビクターHP)、#3が気になる木。MCは、アタシも参加した28日のみなんだ。跳ね起きやります!の日だね。

|

« レッツゴー! | トップページ | s.m.a.p 2008 super.modern.artistic.performance tour »

コメント

こんばんは~♪

可愛いCM見れませんでした(涙)
家、インターネット繋がって無いんですよ(笑)

『スマスマ』見て無くて、凄い期待しちゃってるんですか、しない方が良いですか??(笑)

『FNS』SMAP初っ端からでしたねぇ♪
でも、その時丁度家族とご飯食べてて恥ずかしくてTV直視出来ませんでした~(笑)
こうなると思ったんで、ビデオ録画してました(笑)

『金田一』早く見たいですねぇ♪
素敵なんでしょうね☆

『ゴローズバー』の収録昨日だったんですねぇ!!
その後に誕生日祝い♪
何か、温かくて良いですねぇ♪

投稿: 流れ星☆ | 2008年12月 3日 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43304952

この記事へのトラックバック一覧です: 手応えを語る:

« レッツゴー! | トップページ | s.m.a.p 2008 super.modern.artistic.performance tour »