« ニューオータニにスマ3人! | トップページ | 2008年、ありがとう♪ »

2008年12月31日

モロモロ

なんだかんだバタバタしてなかなか更新出来ず、大晦日になっちゃいましたよ。ひょぇ~!
年賀状作って、掃除して、って特別なことしてる訳でもないのに(あ、年賀状は特別か・・)、その内、明日になるだけだよ!と(はははsweat01

え~っと、↓の記事以降何があったっけ?(爆)
・・・あ、そうそう、制作発表だね。めざましチェックですよー!と自分で言っときながら、見事に見逃したという。スッゲー時間差攻撃!(爆) ご、ご、5時台!?予約しとらんがな。
なんと申しましょうが・・・扱いが(ブツブツ)
ということで、サン○ポ買ったけど、これまた写真が小さいこと。小さいながらも可愛らしい若手刑事さんでございました。
日刊では、一面に授賞式のナカキムさん。中居くんってば、盾をもらいながらも顔は笑ってるし。テレビでも見たけど、観てるこっちもなんかヘンな感じ~(笑)
来年もSMAPで続いたらいいね。中居くんから、今映画公開予定があるのは剛だから、剛へ、その次は剛から吾郎へ・・・ってなったらどんなに嬉しいか。だからさ、映画の予定はどうなの?吾郎ー。

でぇーっと、スマスマはビストロ2本立て。
「23の時何やってた?」と言う木村くんに、スラっとコントの名前が出る吾郎ってばすごいなぁ。よく覚えてるってか、それしか覚えてないとか?(失礼) でも、ああいうコントって今あんまりやらないね。今見たいですよ。「悪魔の手毬唄」とか出来そうですけど・・・って、もう遅いsweat02
「本気でやったー!」って、子供かよっ!(笑) 痛がる仕草ってば女子かよっ!(笑)

CCB吾郎が出てくるとは・・・しかも鼠って、意味わかんない(爆) 別に今年最後にやらんでもいいんじゃね?

歌。なぜ今ゴーストバスターズ?っていう疑問はこっち置いといて(爆)
吾郎の不思議なヒラヒラ衣装がよかった。でも背景の黒と同化してて・・・もっと照明明るくせんかいっ!

それにしても、今年最後なんだからエンドトークで今年を振り返るトークとかやって欲しかったよ。そしてスマの歌で締めて欲しかったよ。そして金田一の番宣でもして欲しかったよ。締まらねぇーよ。

でえーっと、あ、ロボコン!ツボ満載(笑) ありがとー、NHKさん♪ 
なんつっても、コントローラーを装着の吾郎だすよ。
ジャケット脱ぎ(カッケー!)、つーか、ジャケット脱ぐとか、ネクタイ外すとかするだけで、何でこんなに萌えるんだぁ?
装着中、恐る恐る頭を通し、「初体験!」と言いながらテンション上がってますけどー。
完了!カキーン!みたいな(笑) 似合う~。ロボコン界のファッションリーダーだったん?(笑) あんまり姿勢がいいんで、ライブの「トキユメ」での後姿でスタンバイの吾郎を思い出したよ。
「上がったー!」「下がった」って、嬉しそうなお子ちゃま吾郎がいちいち可愛くって。「花」の振りとかやっちゃえば~?つって(笑)
小窓の吾郎もいちいち可愛くって。吾郎と五郎さんもいい感じだね。
ツボを知ってるかと思うNHKさんに感謝ですわ。これからもひとつよろしく!ロボット、紅白に出たら面白いけどー。
それにしても、毎回ただただ驚くばかりのロボコンです。

さて、紅白まであと数時間。またドキドキすんだろうな。。。

|

« ニューオータニにスマ3人! | トップページ | 2008年、ありがとう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43585886

この記事へのトラックバック一覧です: モロモロ:

« ニューオータニにスマ3人! | トップページ | 2008年、ありがとう♪ »