« スマショその2 | トップページ | 羨ましいぞ »

2008年12月19日

スマショその3

行きたくても行かれない人が沢山いるだろうし、あんまりこのネタを引っ張るのもどうかと・・・。
写真もUPするのどうなんだろう?・・・と思ったりもしたんだが・・・敢えて。

寒い雨の中、つま先が冷たくなりながら並んで、やっと貰った整理券が7時から。どひゃぁ~と思いながらも、とりあえず暖まろうってことで、近くのカフェで一服。ふぅ~。
さて、どうする?・・・ファミクラ行ってみようか、ってことで渋谷に移動。
スマさんのVが流れるのを待つ・・・出た!(お化けかよっ) ビストロ衣装の5人で、来年の抱負などを語ってました。
ファミクラを出てからランチして、また赤坂へ。7時まで長いなぁと思ってたが、ゴロ話、スマ話してるとあっという間だったがな。

7時からの列に並びいよいよ入場。入ってすぐの足元にボードがあり、そこにはJwebにあったそれぞれのイラストがあり、吾郎はパキュームでした。
慎吾の赤チェックの奥には、「貝」ブースがあり、衣装と小物が展示。
2台のモニターがあり、一人ずつと5人一緒のコメント、間にDVDの映像を挟みながら流れてます。ちょうど入った時5人だったんだけど、写真撮る方が忙しくあんまり覚えてないというsweat01
買い物終わりで吾郎のコメントが流れ、それはしっかり最後まで見届け、手まで振ったりして(アホだがな)

そうそう、写真撮ってる時、アタシらのお母さんぐらいのお歳の方から声かけられまして、
「吾郎ちゃんの写真撮ってくれない?」と。「娘が吾郎ちゃんが好きで」と。おーっ!おんなじ!おんなじ!up
で、どうもお母さんは、衣装についてる写真を撮りたいみたいで、「違う違う!衣装撮らないと」と教えてあげました。そして撮ってあげましたが、お母さんの携帯メモリーいっぱいみたいで保存が出来なーい!
「2、3つ写真削除しないと保存できないよ、お母さん(お母さんとは言ってないが)」
なんとか無事写真を撮り、こんどは何買ったらいいのか分からないお母さん。とりあえず、フォトブックとCDは買った方がいいと教えてあげました。
お母さん、レジのおねーちゃんに聞きながら買ってたみたいで、最後まで見届けることなくSHOPを後にしましたが、看護師さんで、部屋には大きいポスターが貼ってあるという吾郎ちゃんファンの娘さんは喜んでくれたでしょうねhappy01

そんなこんなな長~い一日ですた。

081217_192001
奥が入口。
キラキラ黒Tが中居くんで、年の順で衣装が並んでおりました。

今回靴は無し(残念)

081217_191701
吾郎はこれね。帽子は隣の剛の帽子。
で、じっくりと穴が開くほど観察(笑)
少々なお触りもOKもみたいで、首あたりの毛をなでなで。この辺に汗、息、声がかかってるのね~と。
そして、匂いするかな?と・・・友と二人で毛のとこをクンクンしちゃって・・・ほのかにいい匂いがする!と、おバカな二人sweat01
でも、コン終ってクリーニングしてるかも?だよね。081217_192501
鎖のベルト。グッチ。さすが!











拍手&コメントありがとうございますnote
12/17 15時の方 う~ん難しい。買うべきとは私からはなんとも言い難いです。写真がどうのって事じゃなくて・・・。地方じゃなかなか難しいですよね、やっぱり。それもこれもSHOP限定ってのがいけないんじゃーっ!的を得たお返事じゃくてごめんなさい。

|

« スマショその2 | トップページ | 羨ましいぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43461915

この記事へのトラックバック一覧です: スマショその3:

« スマショその2 | トップページ | 羨ましいぞ »