« Happy Merry Christmas☆ | トップページ | ニューオータニにスマ3人! »

2008年12月27日

今日から休みだー!

クリスマスのイベント(つっても、ケーキ食べるぐらいだが・・)も終わりまして、冬っぽくデザインを変えてみましたが、ホント寒くなりましたね。今日も雲ひとつない晴天sunですが、風が寒ーいbearing

昨日は仕事をやっとこ納めまして、とっとと帰宅。途中本屋に寄り、帯付き「手毬唄」を探すもねぇーしsweat02 ウチに着いたのがMステ始まる10分前。幕張ねぇ、行く予定にしてたんだよね・・・当たんねぇーしsweat02 まだまだ若いもんには負けずに盛り上がれますけどー。
オープニングに登場の時のスマさん、衣装がカッコ可愛かったぁ。吾郎ってば、また少し髪切った?舜くんしてきた後なんだよね。
9時またぎ(?)で、ライブのTシャツにお揃のジャケットで登場のスマさん。お揃って好き。
トキユメの時の吾郎・・・ん?ヘソ??腹巻き?(爆) ウチのアナログテレビでは確認できず。歌はなんだかみんな微妙~でございましたが、みんなお疲れちゃんってことでcoldsweats01
「はじまり~」 お客さん近ーーーい!!ん?吾郎どこ行ったぁ?最初あんま映んなかったよですけどー。
一回は行ってみたいなぁ、Mステライブ。なんたってマメップより全然近いんですもん。

ドラマの撮りで忙しい吾郎だけど、斗真くんに電話かけるってステキ~(違う?)
番宣でちょっとでも絡んでくれるといいね~。またご飯でも行こうかってお話もしたんでしょうかね。
アタシにも電話してくれー!(爆)

「特別顧問」やら、「GORO’s女子力チェック」ってなんだんねん(笑)

さーて、年賀状しながら(遅っ)、掃除しながら、ライブDVDでも見るかな。まだ通して見てないんですわ。でも明らかに前回のDVDと違うとこは、見ててもイライラしないとこー!
多分、年賀状に掃除は捗らないかと。って、いかんがなsweat02

愛ちゃんのことがあったからかどうかはわかんないけど、中居ちゃんなんだか元気がないような・・・がんばれー!
アコちゃんに、愛ちゃんに・・・切ないね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

|

« Happy Merry Christmas☆ | トップページ | ニューオータニにスマ3人! »

コメント

こんばんは~♪
素敵な壁紙ですねぇ☆

『Mステ』は、最初とSMAP・羞恥心・嵐は見ました♪
勉強中に『SMAP!!』と一階から姉に叫んでもらい(笑)見ました☆
5人とも格好良かったですねぇ♪
羞恥心は、のっくんが好きなんで見ました♪
嵐は、何かSMAPに似てる気がして好きです(笑)
飯島愛さん…本当にショックでした…
この間まで『金スマ』で愛ちゃん愛ちゃん言ってたんでショックでしょうね…。
亜子ちゃんも悲しかったですねぇ。
『ゴローズバー』辞めるってだけで悲しかったのに、自殺は相当ショックでした。
オーナーはじめ、従業員の皆さんもショックだったでしょうね。

先生が誰のファンなのか知らないんですよねぇ(笑)
結構SMAP好きな女性先生がいますよ(笑)
1人は、中居くんらしいです!!

投稿: 流れ星☆ | 2008年12月28日 00:52

clover流れ星☆さん、「Mステ」良かったですね~。スマさん、カッコ可愛くって♪
なんだかんだいっても、アタシはやっぱりスマが一番です!(笑)

投稿: よし | 2008年12月29日 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43542999

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から休みだー!:

« Happy Merry Christmas☆ | トップページ | ニューオータニにスマ3人! »