« うらがわ | トップページ | んぎゃー! »

2008年12月10日

な、な、生!?

仕事帰り本屋へレッツラゴーして、テレビ誌もろもろチェック!

ジョン、へぇ~舜くんは32歳かぁ~とか、ガイド、来週のビストロにはあいつがいるのかぁ~とか、歌のゲストのJUJUって誰?とか、ほぉ~華麗なダンスを披露ね~とか、ゴロバーは未公開集だ、中居くんの時の未公開だけでもいいよ~とかとか。

で、Stationの20日のスマステには、「生月イチゴロー正月映画SP」ですってー!生生生!ほんまでっか!?やっほ~い!思わずお持ち帰っちゃったがなcoldsweats01 ん?でも月イチだけVTRってこともあるのか?・・・だって大下さんとお食事しないとね~。いやいや楽しみー!up
ということは、さんスマ終ってシンゴローと移動ってことだよね。ま、珍道中にはならんと思うが・・・分らんぞ(笑) ん?もうひとりの準レギュラーは?つーか、なんだったら、You達5人で移動しちゃいなよー!

そしてお目当てのポパ~イ。本屋でペラッっと・・・んぎゃ~!息するの忘れた(爆)
これいつ頃撮ったんだろ?えらいお顔がシャープじゃないですか!息息(爆)
どれがいいですって?(聞いてないから) う~んっと・・・壁に寄り掛かってるのー!ソソルぅ!息息(爆)
迫っていって追い詰められたみたいな、でも追い詰めたアタシ(アタシ?)は見つめられて負け、そして抱きしめられるみたいな(呆)

そして、22日のスマスマは「スマスマ名曲歌謡祭」
稲垣さん(あ、潤一さんね)他ゲストさん多数。もしかして、番協はこれかな?

来週はぞくぞくとお正月特大号が発売だし、DVD発売だし、さんスマにスマステと、忙しいぞ!年末っぽーい!(年末っだっつー)

|

« うらがわ | トップページ | んぎゃー! »

コメント

こんばんは~♪

『スマスマ』まだ見てないんですが、やっぱりあんまり期待しない方が良いんでしょうね!!
友達が『面白かったけん!!』
って言っていたので、ちょっと期待してたんですが(笑)

『スマステ』のお知らせは、嬉しいですねぇ♪
生で出てくれんでしょうね♪
『さんスマ』今年もあるんですか??
あんまり好きじゃないんですよねぇ(笑)

『来週のスマスマ』の歌のゲストは、JUJUですか??
最近出て来たアーティストですよ☆
歌も上手です!!

投稿: 流れ星☆ | 2008年12月11日 00:03

clover流れ星☆さん、こんばんは。
スマスマのライブの裏側は、たった10分そこそこですがかなり見応えはあるかと思います。

スマステは本当なら嬉しいですね。
さんスマは内容ねぇ・・・どうなることやらですね。
JUJU、へぇ~ですsweat01 歌聴いたことあるかしら?

投稿: よし | 2008年12月11日 17:48

こんばんは~♪

『スマスマ』今日も違う友達が話してくれたんですが、やっぱり福岡に住んでるんで、福岡ライブの様子が放送されるのはやっぱり嬉しいです♪
明後日、楽しく見させて頂きます☆

『さんスマ』見てると、さんまさん&女の人達が嫌いです(笑)
特に、女の人!!
『あなたたち何様なの?』って言いたくなるんです。
吾郎ちゃんの楽しく無さそうな顔だけは見たくないんですが、この番組吾郎ちゃん全然楽しく無さそうで見ててかなりむなしくなってきます…。
他のメンバーも(特に年下3人)あんまり喋るタイミングとか無くて悲しいです(涙)
まぁ、あったら見ちゃうんですけどね(苦笑)

『スマステ』信じてます!!
準レギュラーですし♪
ほのぼのと剛くん、慎吾くん、吾郎ちゃんで出て欲しいです♪

『JUJU』たしか、『FNS』に出てたと思います!!
あまり詳しくないので、間違ってたらすみません!!

投稿: 流れ星☆ | 2008年12月11日 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43380844

この記事へのトラックバック一覧です: な、な、生!?:

« うらがわ | トップページ | んぎゃー! »