« ちーっとも進まない | トップページ | スマショ »

2008年12月16日

うぎゃぁー!

なんかここんとこ叫んでばっかりだな。つーか、これが叫ばずにいられるかっつーの!スマスマ録画がエラーで止まってたがな(凹) 歌の最後のあま~~~いエンジェルボイスがぁ・・・crying

なので、記憶があるうちに。
声優。木村くんも一回ぐらいやってみ。
無理!と言われながらも一回目で正解のミラクル剛。自分か一番ビックリしてますけどー。三度目の正直ってヤツぅ?smile その横で、「えーーーっ!?」と奇声(いや、いい声だけど)をあげる吾郎(笑) そりゃそうだ!
二回目で正解の吾郎。そうかそうか、そんなに嬉しいんだ。もぉ~、よしよし。

ビストロ。
出た!岩盤浴。コンのMCでも言ってたね。確かマッパで・・・ひょー!
剛も誘ってたとは!いくら仲良しこよしさんでも、裸の付き合いはちょっと・・・てな感じ?
ゲストさんからの質問では、ゴロツヨの答は浮気のくだりしか聞けませんでしたけど。えっ!?もしかしてお得意のカットすか?確か、ムカツク女性は?と、年上の女性はどう?みたいな質問だったと思いますが、吾郎の答を聞きたかったなぁ。

歌。JUJUは知らんが、歌は聴いたことあるな。
で、やっぱり最後の吾郎の歌声につきますな。メ~ロメロlovely

で、で、ピンクの方は??
別に遠慮していただいてもなんの問題もないけど、あのバンドさんの立場は?ニュースにも載ってたし、このために一夜限りの再結成だったみたいですが、いいの~?

スマさん表紙がズラッと4冊並んで壮観!
その4冊を抱えてレジへ、ドン!どーだ!みたいな。ははは~。
子猫にふにゃふにゃな吾郎。可愛いーheart04 子猫になりたい!(爆)

さて支度しよ。


拍手いつもありがとうございますnote

|

« ちーっとも進まない | トップページ | スマショ »

コメント

こんばんは~♪

ちゃんと録画出来なかった時のショックは大きいですよねぇ!!
私は、余裕で一週間は引きずっちゃいます(笑)

『声優』何で木村くんしないんでしょうね??
1度でも良いから、聞いてみたいですよねぇ♪

『ビストロ』岩盤浴ウケました(笑)
吾郎ちゃんの素っ裸…。
何回か妄想しちゃいました(笑)
変態ですいません(笑)
最後のアンケートっぽいやつ、あの時私キレましたよ(笑)
『カットしてんじゃねぇよ!!』って感じで(笑)
歌は、もっと吾郎ちゃんに歌って欲しかったです☆

雑誌、2冊買いました☆
猫にフニャフニャ笑顔ってどの雑誌ですか??
是非教えた下さい!!

投稿: 流れ星☆ | 2008年12月16日 22:26

clover流れ星☆さん、いつもコメントありがとう♪
お返事が遅くなって申し訳ないですsweat01 もうご存知かと思いますが、ご質問の、猫にフニャフニャ笑顔の吾郎は、テレビジョンにいます。猫ちゃんより可愛いともっぱらの噂ですが…確かに!
それと、妄想は基本ですね(何の基本だぁ?

投稿: よし | 2008年12月18日 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43434183

この記事へのトラックバック一覧です: うぎゃぁー!:

« ちーっとも進まない | トップページ | スマショ »