« な、な、生!? | トップページ | ちーっとも進まない »

2008年12月13日

んぎゃー!

ツアーも終わりDVDの発売を待つばかりなんで、テンプレをクリスマスっぽく変えてみました。
・・・「christmas Night」聴きたかったなぁ・・・

そんなこんなしてたら、今年もスマショ開催のお知らせが、キターーーッ!で、訳もなく叫んでみた(@タイトル)
やっぱりやるんだね。赤坂サカス、アカサカサカス、あかさかさかす。かなで書くとおもろいね。って、そんなことはどーでもいいが・・・。
うまい具合に合わせてきますなぁ。だからDVD発売が早かったとか?・・・ま、いっか。でもさ、赤黒の派手なSHOP限定のDVDも、もう一枚買えって事っすか?買うだろうけど、その他全部も(爆)
しかし、いつ行けるんだぁ?またすっごい並ぶだろうね。やっぱ平日?でも番協当たったら休まなくちゃだし(当たらんって)
来週様子でも見にいってくる?(誰に言ってんだか)

ますます年末っぽーい!(年末だっつー) あ、年賀状なるものもやらなくちゃくだぁ・・・スマで精いっぱいだす(爆)


拍手いつもありがとうございますnote

|

« な、な、生!? | トップページ | ちーっとも進まない »

コメント

こんばんは~♪

クリスマスVer.で良い感じですねぇ♪
とっても可愛いです☆

『スマショ』今年もあるんですか??
どうせ行けないんですけど(笑)

『年賀状』めんどくさくないですか??
何十枚も書くと手が痛くなってすぐ飽きます(笑)

投稿: 流れ星☆ | 2008年12月13日 23:57

clover流れ星☆さん、世間はすっかりクリスマスモードなのでねxmascoldsweats01
スマショ今年も開催ですが、そうですよね、地方の方はなかなか行けませんよね。地方の方も買えるようになんとか考えてもらいたいものですが・・・う~ん。。。

年賀状、まだ手をつけてません(爆)

投稿: よし | 2008年12月15日 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43406112

この記事へのトラックバック一覧です: んぎゃー!:

« な、な、生!? | トップページ | ちーっとも進まない »