« 手応えを語る | トップページ | どんなわけ? »

2008年12月 4日

s.m.a.p 2008 super.modern.artistic.performance tour

s.m.a.p 2008 super.modern.artistic.performance tour
小さい花だけど・・・祝☆千秋楽!(やっぱこのタイトルなげーよ)

無事にファイナルを迎え、長いようでやっぱり短かったツアーが終ってしましましたね。なんか寂しいやね(ρ_;)
しかもFNSの札幌ドームからの中継見たら、やっぱり行きたかったなぁ、あの場所に居たかったなぁ、と思う訳で、気持ちやら思いはドームにすっ飛んで行きましたがな(^_^;)
ペンライトの光だけでも鳥肌もんですた。

今回のツアー、日程的に厳しかったけど、東京と名古屋に参加できたってことは(名古屋までの道のりは長かったけど)、幸せなことですよね。
何より、メンバーから「ライブをやりたい」と声が上がったということが嬉しかったな(特に吾郎かい?)

そして終わった今、メンバー、スタッフさんみんなが、「やってよかった」と思ってるよね、きっと(^-^)
今回これが無かったからここで・・・すまっぶにも拍手〜!!
もうね、最後の吾郎の挨拶(レポを拝見)が泣ける(;_;) 生で聞いたら号泣したかも?

みんなの笑顔があるのは、あなた達がいる、あなた達の笑顔があるからなんだよ(^-^)

ありがとう♪&お疲れさまでした。

|

« 手応えを語る | トップページ | どんなわけ? »

コメント

こんばんは~♪
綺麗なお花ですねぇ♪
心が癒されます♪

SMAP本当にお疲れ様~!!
ですね。
今回コンサートに参加出来なかったけど、コンサートがあるたびに心だけその場に飛んでいました(笑)
今回のコンサートは、本当にメンバーの強い要望で実現して良かったです!!
その分、SMAP皆が楽しめたのなら、私は大満足です!!
後は、年末また忙しくなると思いますが、頑張って乗り越えて欲しいですねぇ!!

投稿: 流れ星☆ | 2008年12月 4日 22:25

初めまして、いつもここを拝見しますけど、コメントを書くのは初めてです、どうぞよろしくお願いしますね~

すみませんですが、ライブ最後の挨拶のレポートはどこでも見てないです、レポートがあるサイトを教えてくれませんか?ぜひよろしくお願いします。<(_ _)>

いきなりで本当にすみませんでした。

投稿: ミナコ | 2008年12月 5日 16:00

clover流れ星☆さん、コンサート終わってしまいましたね。

>コンサートがあるたびに心だけその場に飛んでいました(笑)

ホントそうですよね。大阪、福岡、札幌と間違いなく飛んでいましたから、行かなくても行った気分になりますね(笑)

次回は(来年あるかどうかは?だけど)、参加できるといいですね。


cloverミナコさん、初めまして。
ご質問の件ですが、どこのサイト(ブログ)だったか覚えてないのですが・・・sweat01
「SMAP」で探索して、たまたま見つけました。なので、今だったら「SMAP 札幌」とかで探索すると、ライブの感想やらレポを書かれてるブログが沢山出てくると思いますので、探してみて下さい。
すみません、こんなお答しかできなくて・・・sweat01
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: よし | 2008年12月 6日 02:19

ご返事ありがとうございました、もう見つけたです、ありがとうね!happy01

投稿: ミナコ | 2008年12月 8日 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43319354

この記事へのトラックバック一覧です: s.m.a.p 2008 super.modern.artistic.performance tour:

« 手応えを語る | トップページ | どんなわけ? »