« 稲垣にーさん | トップページ | 仮面ライダーG予告 »

2009年1月31日

Happy Birthday 慎吾!

32歳のお誕生日おめでとー!birthday

愛してます!なSMAPの末っ子も、もう32歳なんだねぇ、大きくなったねぇ・・・感慨もひとしおです(おばちゃん?)
そんな末っ子も最近はめっきりカッコよくなり、今年はコンサートの構想を作っちゃったんだよね。ケガは予想外だったけど、コンサートカッコよかったよー。
今は親方が終わって少しのんびりかな?
常に何かを考え、やりたいことも沢山あるだろうけど、これからもSMAPをアニキ達をよろしくね。
つよぽんと飲むのが疲れた時は、吾郎ちゃんと飲んでね。そしてたまにはたっぷりイジってくださいな(笑)

今夜はメンバーと一緒に、しかも生放送で最高の誕生日だね。プレゼントのサプライズあるといいね~。

32歳、ステキな一年でありますように。。。

|

« 稲垣にーさん | トップページ | 仮面ライダーG予告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43912659

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 慎吾!:

« 稲垣にーさん | トップページ | 仮面ライダーG予告 »