« せぶんちーん | トップページ | 芳醇の時を迎える »

2009年1月23日

なかよち

やっと「トライアングル」第3話。お待たせしました(待ってないから)
話がやっと動き始めて、いよいよ面白くなってきた。こんがらがってワケワカメだけど(爆)
黒スケ、郷ちゃん、丸スケ、の△がいい感じになってきたね。でも丸スケって(笑)

今一番怪しい人物は、舜くんパパ。なぜニセの手紙を?それはどうやって手に入れたんだ?何か知ってる?つか、そこまで隠そうとするのはナゼだ?うーむthink
パパの隣に座ってる、てか、座らされた?舜くんが、はあ~もうみたいで居心地悪そうだけど、なんだか可愛い(笑) 父子対決な展開に発展か!?見てみたいぞー!
「わたしだ!」 怖いぃ~!

次に志摩野。1話から言ってるけど、一体何者?手紙を燃やしちゃうほど佐智絵の過去を消そうとするのはナゼ?葛城のパパと繋がってるのか?グル?何の仕事をしてるんだあ?あの秘書とやらもイケすかねー!(爆)

いい男対決。富岡と舜くん。ひやぁ~~~!

アザのある男出現。新藤?何故サチを?ナゼ手紙のことを?なぜ葛城家へ?葛城ママとなんか関係ありそうで。うーむthink

?マークばっかりで謎だらけ~。風呂敷が畳まる気配まったくなし。

でもって、舜くんツボ(笑)
・「何?」って言い方。
・病院から帰る時の、丸さんと舜くんの会話。
「いつの間にそんななかよちに?」 「なかよちじゃありませんよ」 なかよちって(笑) 可愛い。
・郷ちゃん、郷ちゃん、郷ちゃん!
・聞き込みしてるぅ~、刑事みたい。って、刑事だっつー。でもパンをかじるのは似合わねー!(笑)
・唯衣に丸めこまれ帰ろうとするも、ハタと気づく(おいおーい)
唯衣ちゃんも強引な舜くんに弱いのねん。アタシもー!って、聞いてないやね。
・「また始末書もんですよ」って後輩から言われちゃってるし。あっ、踏み込んだー!
・あっ、追っかけた!走ってるー!逃げてるんじゃないよね?(爆)
・きゃぁー!とっ捕まえた!おっ、手錠かけたよ!カッケー!もうドッキドキでホレボレ~。
・よかったよ、始末書もんにならなくて(笑)

来週もまたひと波乱ありそうで、どーなっちゃうの?舜くん。舜くんに聞いても分らんね。


拍手&コメントいつもありがとうございますnote
1/21 ○○さん。同じような・・・ホントだ(笑) 1票ありがとうございます。役者冥利につきるっていうんですかね、そんな役を演じる吾郎が見たいですよね。 

|

« せぶんちーん | トップページ | 芳醇の時を迎える »

コメント

こんばんは~♪

見たいの沢山ですねぇ!!
でも、入試までご飯の以外TV見ないって決めました♪
最低私立入試までは(笑)
有言実行です!!

『トライアングル』面白そうですねぇ~!!
早く可愛い舜くんに会いたい☆
まとめ見します(笑)

投稿: 流れ星☆ | 2009年1月24日 00:26

clover流れ星☆さん、テレビ封印とはすごい頑張ってますね。私だったら・・・う~ん、我慢できないかもです。
頑張ってとしか言えないけど、あとひと踏ん張り、風邪ひかないよう頑張ってくださいね。

投稿: よし | 2009年1月25日 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43826746

この記事へのトラックバック一覧です: なかよち:

« せぶんちーん | トップページ | 芳醇の時を迎える »