« ライダーG | トップページ | なかよち »

2009年1月22日

せぶんちーん

今夜が今にsweat01 つか、もういっか・・・とりあえずスマスマだけでも(遅)

ビストロ。吾郎が、遼くんに以前にインタビューして、とか話してんのに、なんでスポ紙の記事では木村以外は初対面って事になんでしょか?いい加減だな、○○スポ。
吾郎は遼くんとアドレス交換はしなかったのかな?一緒に写真は撮ったでしょねmobilephone なんたってゴルフ大好きな一ゴルフファンだからね(笑)

ビストロが長かった割には、ゴルフ対決は、えっ?!これだけ?ってちと肩すかしクラった感が無きにしもあらずでしたけどー。
着替える時間ぐらいあったでしょうに、ビストロ衣装じゃ動きにくくね?でもキャップは要るんだ。あ~あ横行っちゃったよ。だからみんなでコースに行こうよgolf ゴルフ経験人生で2回の剛でも、大丈夫じゃない?フォームはどうであれ球には当りそうだしさ(失礼?)

で、結局は、監督に怒られながらも寝ちゃったお子達と遼くんとではずいぶん違うって事ですかね(えっ)

ピンクさんのゴーバンズさんは放送してあげないとね。この為に再結成したみたいだから。だけど、ナゼ今日?みたいな(爆)

歌。やっとこさ出た。冬に聴きたい歌。「夜空」とはま、ベタですけどsmile
春夏秋も募集してたと思うけど、やったこと無かったんじゃね?

そうそう、TVステーションのアップの吾郎ってばシュテキね~heart04

|

« ライダーG | トップページ | なかよち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43816949

この記事へのトラックバック一覧です: せぶんちーん:

« ライダーG | トップページ | なかよち »