« ブログ更新 | トップページ | うっひょぉ~~~! »

2009年1月12日

本日閉店

期間限定でオープンした「SMAPSHOP」もいよいよ今日が最終日。
てなわけで(しつこい?)、昨日行ってきました。

月が出てる、夜も明けない真っ暗なうちに家を出、赤坂に着いたのが7時過ぎ。この時点で3時とか、4時からの整理券。
時間までお茶したり、ランチしたり、ゴロ話にスマ話(お決まり)。そして時間になり店内に。
一通り写真撮りぃーの、前回来た時に買うもの買ったんでぇ・・・でもハンカチとポストカードを買いぃーの。でも吾郎コメントは見られずsweat02
誰かメンバー来いっ!って来る訳もなく、SHOPをあとにいたしました、とさ。

で、とりあえず・・・

吾郎衣装です。

090111_150502_3
















090111_150401_3 襟に付いてるワンポイント。

これ、SMAP☆が付いてるとこのラインの色がメンバー毎に違うんですね。
ちなみに、吾郎は青、中居黒、木村赤、剛黄、慎吾緑、となっておりやした。

|

« ブログ更新 | トップページ | うっひょぉ~~~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43714660

この記事へのトラックバック一覧です: 本日閉店:

« ブログ更新 | トップページ | うっひょぉ~~~! »