« Happy Birthday 慎吾! | トップページ | 食前酒は何がいい? »

2009年1月31日

仮面ライダーG予告

番宣にて。慎吾、大下さん、生で登場。

テロリストのリーダーが、ひー!クールでかっちょえぇぇ~~~!セリフがしびれるぅ~。
そして捕えられ貼り付けえされ、Gになるのか!?

変身前の吾郎が、銃を両手でバンバン撃ってるよー!ひゃー!

ライダースーツ着て見どころを言う吾郎。ひょー!
「仮面ラーダーの歴史に刻まれるニューヒローの誕生だと思いますので、「仮面ラーダーG」皆さん楽しみに期待しててください」

カッコいいけど、可愛くいもあり。

これから、今から生ライブの振り付けしま~す。by 慎吾

|

« Happy Birthday 慎吾! | トップページ | 食前酒は何がいい? »

コメント

こんばんは~♪
①日過ぎちゃいましたが(笑)
慎吾くんお誕生日おめでとう!!
この頃格好いい場面が増えましたね!!
吾郎ちゃんに甘える慎吾くんも可愛くて好きだけど、今の格好いい慎吾くんも大好きです♪
この頃良く吾郎ちゃんを褒めるようになりましたねぇ!!
でも、たまには思いっ切りいじめて欲しいです(笑)♪
お誕生日おめでとうございます♪

『仮面ライダーG』どうでしたか??
やっぱり格好良かったですか??
可愛かったですか??(笑)
あれもこれも入試後の楽しみ♪
で吾郎ちゃんを昔見たいにバンバン見てないので、イライラしてます(笑)

嫌いなグループも、人それぞれですよねぇ!!
あまり言うと、姉がファンなので怒りだします(笑)

多分ブログ始めると思います(笑)
もう気分屋なんで(笑)
その時は、よろしくお願いします♪

投稿: ☆虹☆ | 2009年2月 1日 00:10

clover☆虹☆さん、「仮面ライダーG」カッコ良かったですー!
入試終わってゆっくり見て下さいね。イライラも確実に吹っ飛ぶと思いま~す!

投稿: よし | 2009年2月 2日 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43913321

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーG予告:

« Happy Birthday 慎吾! | トップページ | 食前酒は何がいい? »