« いかん!乗り遅れる~ | トップページ | 祝!200回なのに・・・ »

2009年1月16日

そしてそして

舞台決定ー!!ビックリしたぁ!
しかも3月と知り、えっ!?もうすぐじゃん!って。何なに!?舜くんにライダーGにオーナードラマに舞台の稽古?チケットは?・・・と思いきや、来年の3月なのねん。年が明けたばっかりでえらい先のことで、鬼も笑うかい?
いやいや嬉しい~!!待ってましたよー。あらすじやら読んだけど、読んだだけでなんかゾクゾクとソソられるような題材ですよ、アタシ的にも。
来年3月のカレンダー見たりして(気が早い?) 1年以上先、今からすっごく楽しみです。

で、気になるのは今年でんがな。ドラマ終わって舞台できないこともないが、映画でもいいね。ライブもあることだし(希望)、秋にはまた耕さん撮って、年が明けて稽古開始な感じかな。

|

« いかん!乗り遅れる~ | トップページ | 祝!200回なのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43754086

この記事へのトラックバック一覧です: そしてそして:

« いかん!乗り遅れる~ | トップページ | 祝!200回なのに・・・ »