« ペケポン | トップページ | せぶんちーん »

2009年1月21日

ライダーG

コンビニまでひとっ走り行ってきたcardash
ジョンにおりましたよー!変身前のソムリエ吾郎がっ!かっちょええぇえ~~~!(笑) ベルトのそれはワイン開けるヤツ?(笑)←笑っちゃいかんがな。
あ~楽しみーっ!メンバーにツッコまれ、特に木村くんからと想像するがsmile

なんか、夜なかなかPCに向かう時間が取れない今日このゴロでしてsweat01 つーか、すぐ眠くなるsleepy
寝る子は育つっていうから、育ってるかな?アタシ(爆)
昨日は、「トライアングル」見て(面白かったぁ!郷ちゃん&吾郎ちゃん走り、萌え~笑)、で、リピしながらウトウト・・・気付いたら、んぎゃぁ~!に、に、2時でんがな。
今夜にでも、「スマスマ」に「トライアングル」書こーっと(どーなることやら)

てかさぁ、吾郎ってば、一つ終わればまた一つ始まり?なしていつも集中攻撃なんざんしょ。嬉しいけど。
やられっぱなしだわさ。バタッ、ドテッ、グサッ、コロッ、ポヨ~ン(意味不明 爆)
はたしてその心は・・・?(あるのか?)

そういえば、太宰治の「人間失格」が映画化されるらしい。出演者は現段階では未定だが、今夏クランクイン予定とのことだから、もう決まってるだろけど、吾郎演じる「自分」が、あ~観てみたーい!!結構ハマり役のような気がすんだけどなぁ。
今ゴロ言ってもだが、どうだす?吾郎。やってはくださらんですかね?

|

« ペケポン | トップページ | せぶんちーん »

コメント

吾郎ちゃん、本当に忙しいですね!

太宰治の「人間失格」の映画化!
キャスト未定と知ってから、「吾郎出ないかなー」
と密かに思ってました。私も♪

可能性は少しでもあるのかな?
どうでしょう?

投稿: なおなお | 2009年1月22日 01:56

cloverなおなおさん、こんばんは。
吾郎ちゃんホント忙しそうで、家の鍵穴に鍵がさせてるか心配です(笑)

「人間失格」やっぱり思いました?思いますよね。ああいう役が見てみたいです!
可能性、あってほしいけどどうでしょね?うすーく期待して待ってようかなぁって。つか、映画そろそろやって欲しいですよね。

投稿: よし | 2009年1月23日 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43807787

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーG:

« ペケポン | トップページ | せぶんちーん »