« なかよち | トップページ | 別にどうでもいいよ »

2009年1月25日

芳醇の時を迎える

迎えちゃってくださーい!!

「仮面ライダーG」の予告だけで、ご飯3杯いけます(笑)
変身!ライダースーツ似合う~!カッケー!バイクにも乗っちゃう?一速で(笑)
ぎょっ!張りつけ!ノースリよ~ん!
きゃっ!平手打ち!?うーーーM心炸裂(爆) 

そして、全力坂に、ドッキリに、リベンジに、欽どこ、そしてチビスマ。
「SMAPがんばりますっ!!」 いやいや俄然楽しみになってきましたよー。
HDD忙しいぞ。ちょと掃除しなきゃ。

楽しみといえば、来週のゴロバーに成くん登場。お連れの方はいいから、フロアーボーイで働かない?(笑)
お花の写メを送るらしいオーナー。そんな話も聞けるかしらん?
えっ、今週のゴロバー?特にこれといって書くことなし(爆)
そんな(どんな?)成くん、スマスマにもご出演なのねん(2/2) こっちでもそんな話が出るといいな。あ、出てもカットかよっ、ってな。

あ、そうそう、やっと「貝」観てきました(遅)

|

« なかよち | トップページ | 別にどうでもいいよ »

コメント

こんばんは~♪

今日『スマスマ』と『ゴローズバー』見ちゃいました(笑)
『勉強の休憩中にみちゃえ!!』
とヤケクソになりながら(笑)
『ゴローズバー』は、メイクでしたけど、私メイクしないので(笑)
『スマスマ』は、ゴルフ対決の時に木村くんが『身内でハードルあげるな!!』の『身内』に感動しました(笑)
『身内?!』と姉が驚いていたのですが(笑)
SMAPは本当仲良しですね♪
あるグループとはおお違いです(笑)

『仮面ライダーG』楽しみですねぇ♪
あと、2月3日『本怖』あるんですよぉ~♪
入試の日なので、入試の後の楽しみが出来ました(笑)

『貝』どうでしたか??
私物凄く映画館で見たかったのですが、受験生だし、映画館近くに無いし(涙)
凄い感動しました??

投稿: 流れ星☆ | 2009年1月26日 00:09

clover流れ星☆さん、こんにちは。
入試まであと5日。いよいよ本番が近づいて、まさに追い込みでしょうか。
でも息抜きも必要だと思うから、その位の「ヤケクソ」は全然OKだと思います(笑)
スマスマにゴロバー、スマステSPにほん怖、そしてトライアングルと入試後の楽しみがいっぱいね(笑)

「貝」良かったですよ。観る機会がありましたら是非。

で、あるグループって?(爆)

投稿: よし | 2009年1月29日 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43846638

この記事へのトラックバック一覧です: 芳醇の時を迎える:

« なかよち | トップページ | 別にどうでもいいよ »