« 芳醇の時を迎える | トップページ | およっ!? »

2009年1月27日

別にどうでもいいよ

はるな愛の年齢詐称。32だろうが、36だろうが、中居木村とタメだろうが。
この収録があったからか、ちょっと前にWSやらスポ紙で取り上げられてたのに、ひっぱりすぎじゃねぇか?
このコーナーにガンダムの質問は必須なのねん。食いつく食いつく(笑)
吾郎の「2時間かかっていいですよ」とはどういう?2時間も撮ってたってこと?

ブッキーゲストのビストロ。
あ~紅白、審査員席の場面消しちゃったからブッキー家確認できず(爆)
「僕も今正義感のある刑事の役をやってるんで」って、タイトルぐらい言えばぁ~?役名言っちゃえって。宣伝してくれないんだからさ(爆) 申し訳なさそうに写真は出たけどさ。
「昨日見ました」というブッキー。嬉しそうにちょこちょこ3歩前出て、「どうでした?どうでした?」って聞いてんのに、そこで止めるなよ、木村さん。アタシもブッキーの感想聞きたかったよ。
ドラマ絡みでどなたか出てくれないでしょうかねぇ。長い付き合いのコヒさんはどう?

「大河少し見まして」って剛。少しかよっ!ってツッコミましたがな(笑)
韓国語にスイッチ入るし。パッチムとは、書くと「パ」と「パッ」の違いかしらん?

で、「できたー!」って、キムゴロチームの方が早かったと思うけど、試食はシンツヨチームからだったんですけどー。
お久しぶりの東京タワー。似合う~(笑) 座ってる~(笑)
キムゴロ勝利。喜びの見つめ合いすか?照れるぅ~(なんでアンタが)

歌。うーむ、分からん歌だ(爆)

つーか、スマスマもスマステぐらい頑張れよ。昔のVTRとか、未公開トークを見ながら5人でじゃれてるだけでいいんだし。

来週、成くんはセレブADって、ビストロがよかったなぁ。。。

|

« 芳醇の時を迎える | トップページ | およっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43868995

この記事へのトラックバック一覧です: 別にどうでもいいよ:

« 芳醇の時を迎える | トップページ | およっ!? »