« 別にどうでもいいよ | トップページ | MUSEUM »

2009年1月29日

およっ!?

郷ちゃんが志摩野の子分につけられてるのを知って、唯衣ちゃんのことが心配になり、ちゃっかり郷田宅に上がり込んでる舜くん。ヘンなヤツー(笑) 郷ちゃんが帰ってくるどのくらい前に来てたんだろ?とか、何話してたんだろ?とか、そんなことも気になったりして(笑)
唯衣ちゃんに頭バシッと叩かれても、「前髪が崩れるだろっ!」つって怒らない、舜くん。優しい~(違う?) 乱れた前髪がまたシュテキよ~んheart04
つーか、舜くんと唯衣ちゃん、いつの間にそんななかよちにぃ~(笑)な、「トライアングル」第4話(え!?)

可愛らしいこの二人、設定では6歳違いなんだけど、実年齢は一回りも違うことにちとビックリ!一回りっていえば12だよぉ、見えな~い!吾郎若~い!(結局そこ)

しかもケーキのお土産を持って・・・そっか~三人で食べようと思ったんだね。
せっかく「黒スケ」「郷ちゃん」と呼び合える仲になったと思ったのに、またちとミゾができちゃった?一つ崩れたケーキが何だか切なく悲しいやね。
尊敬してる親父への思いを語る舜くんだけど、どう見たって怪しいからしょうがない(爆)
お兄ちゃんが「やめとけ」って言ったってアタシは無理ー!(アンタに言ってないし聞いてないから)

しかしますます舜くんパパが怪しいしですな。風呂敷の中心のような。一体何を知ってて何を隠してるのか。新藤と葛城ママ、志摩野と葛城パパとも何か関わってるのか。うーむ。
「豚キムチチャーハン」、こ、こ、こばい(爆) 宮部消されるんじゃね?
そして、そのパパのことでこれから苦悩する舜くん。ひゃあー!

エレベーターのシーン、新藤は一体何をしたかったんだ?
ラスト葛城ママの言葉、その意味は何?操られてる?

来週の鍋パーチーが楽しみですわ。ジョンに載ってた流し目が見られるかな?つって(笑)


拍手&コメントいつもありがとうございますnote
1/27 17:10 ま、ハナっからスマスマにはあまり期待していませんが(爆) どうせカットだろっていう、で、ホントにカットだし。最近はエンドトークもないしねぇ。
関テレのドラマっていうより、吾郎のドラマに冷たいっていうか・・・。もうすでに、とっくに楽しみは31日のスマステに飛んでおります。 

|

« 別にどうでもいいよ | トップページ | MUSEUM »

コメント

こんばんは~♪『流れ星☆』です!!
いろんなブログにコメントする時名前使い分けてたのですが、今日から統一して『☆虹☆』
としてよろしくお願いします(笑)

『トライアングル』相変わらず面白そうですねぇ♪
可愛い舜くんがいっぱいですねぇ♪

入試後の楽しみ沢山ありますねぇ♪(笑)
何か、感謝感激雨霰です(笑)

『貝』良かったですか♪
TVで見る事になると思います♪

『あるグループ』の事ですが、同じジャニーズなんですが(笑)
今から凄く毒吐いて行くので危ないですよ(笑)
『あるグループ』は、KAT-TUNの事です。
好きなら、読まないで下さいね(笑)
まぁ、マシなメンバーも2人はいるのですが、あの人達見るだけで吐き気するんです(笑)
特に、『亀〇』(爆)
仲の悪いグループは嫌いなので、相当嫌いです(笑)

受験が終わったら、気分がのり次第ブログ始めようと思います(笑)
その時は、是非いらして下さい♪

投稿: ☆虹☆ | 2009年1月30日 00:32

clover流れ星☆さん改め、☆虹☆さん、了解でーす!
楽しみが沢山だと入試もなんのそのですね。頑張って!

あるグループ、そうですか。あまりよくは知らないけどそうなんですか!?
でも好き嫌いは人それぞれですからね。ま、しょうがないかな?

ブログ始められるとのことで、是非伺わせてもらいますね♪

投稿: よし | 2009年1月31日 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43881926

この記事へのトラックバック一覧です: およっ!?:

« 別にどうでもいいよ | トップページ | MUSEUM »