« 本日閉店 | トップページ | なますま »

2009年1月12日

うっひょぉ~~~!

SMAPが5人そろって31日スマステ出演!

詳しくは→こちらこちらも。

まさにテンションチョモランマーsign03 (笑) だからテレ朝さん好きよん!

耕さんやって舜くんで、次はソムリエ吾郎から「仮面ライダーG」に変身って。普段見られない機敏な吾郎が見られるってこと!? ライダーGキーック!猫パーンチ!punch(笑)→こちらから。
ただ怪我だけはしませんように。

|

« 本日閉店 | トップページ | なますま »

コメント

こんばんは~♪

『スマステ』今知りました♪
凄く嬉しいです♪
テンションチョモランマです♪
それに、9時からですか?!
それに、慎吾くんのバースデー☆
最高ですねぇ!!
私の知らない過去のSMAPさんも見れるって事ですねぇ♪
でも、私立入試2日前なので見れません(涙)
バッチリビデオにおさめます♪

『SMAPショップ』そういえば、今日が最終日でしたねぇ!!
いつか行ってみたいです♪
『金田一』見ました!!
耕助さん、足長かったですねぇ♪
それに、ウエスト細かったですねぇ♪
推理力は、さすがです!!
本当に最高でした♪

投稿: 流れ星☆ | 2009年1月12日 23:54

clover流れ星☆さん、こんばんは。
「スマステスペシャル」は嬉しいですね。私の知らない時のSMAPさんも見られますよ。
入試2日前ですか。今まさに追い込みですね。
でも録画だけはばっちりと。あとでゆっくり見てくださいね。
風邪ひかないように。あとひと踏ん張り、頑張ってくださいね。

投稿: よし | 2009年1月14日 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43714723

この記事へのトラックバック一覧です: うっひょぉ~~~!:

« 本日閉店 | トップページ | なますま »